太田歯科医院

長崎県佐世保市若葉町2-5

太田歯科医院 基本情報

▼ 太田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒857-0833 長崎県佐世保市若葉町2-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0956-31-0914
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 太田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

今まで行っていた歯医者さんは、一つの虫歯に何回も何回も通わなくては行けませんでしたが、ここは速いです。しかも美人でやさしい!建物は一見昭和にタイムスリップしたかと思いましたがミッキーの壁等かわいい感じです!

いろいろ調べてここにたどり着きました。
確かに建物は古いのですが、治療設備はばっちりです。
なにより上手です。
麻酔が丁寧で、目をつむっていたら、気づかずに終わってしまうくらいです。
いままで歯医者の麻酔というのは「痛いもの」と思いこんでいたのが嘘のようです。いつもチクッ・ズーン・バキバキッと痛い思いばかりしていたのに・・・・。麻酔の注射針が刺さっていることを感じないくらいです。
治療もてきぱきと進み、歯医者嫌いが直りました。
いつも説明も丁寧にしてもらい、じっくり話すときにマスクを取って、
話してくださるのも大変好印象です。
そして治療と直接関係ないのですが、女医さんがとても美人です。
近くで話されるとどきっとしてしまいます。
歯科衛生士さんも多くて、美人が多い。
他の歯医者に行く気がしません。

佐世保に素晴らしい歯科医がいると聞いていました。推薦者が新聞記者さんだったので、間違いないと思っていました。私は東京在住です。歯科治療の為だけに、ひと月で3回、飛行機で往復しました。そして今日全ての歯の治療が終わりました。『良い仕事は良い人を育てる』と言いますが、太田先生の人間性と技術。そして心優しく気配りの温かいスタッフの方々・・。佐世保の太田歯科医院って、ホントに凄い歯医者さんです。歯の噛み合わせ、アゴの癖・・50を過ぎて初めて知った自分の口の中のこと・・・。
ネパールへのボランティア。警察への協力などで表彰されている素晴らしい太田先生です。歯医者に行って感動したのって初めてでした。感謝。

看護婦さんや先生がすべて、とても優しく感じの良い人でした。また麻酔がとてもうまいと思いました。全く痛くなかったです。麻酔が痛いから歯医者に行くのが苦痛の人も、この病院なら安心して通えます。今は完全に治り、歯も痛くなくなりました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、通院させていただきます。

とにかく痛くない歯医者さんです。
痛い治療の時には麻酔を使ってくれるので、痛みを我慢しながら治療を受けることがありません。
また、1度の診察でで悪い歯全てを見てくれるのと、作業を手早くやってくれるため、治療に通う回数が少なくてすむのも嬉しいです。

・受付の人から先生まで病院スタッフが全員、とても感じの良い人ばかりです。そして、麻酔がとてもうまい!全く痛くありません。治療の途中で眠ってしまったこともあるくらいです。今まで麻酔が痛いから歯医者に行くのが苦痛だった人も、この病院なら安心だと思います。私は太田歯科医院さんのおかげで、今は歯も痛くなくなり、快適な生活を送っています。本当にありがとうございました。

・受付の人から、先生まですべて感じの良いスタッフさんです。私は虫歯が多く、たくさん麻酔を打つこともありましたが、どこの歯医者と比べても、ここの麻酔ほど痛くない麻酔はありません。本当に気づかないうちに治療が終わってしまいます。
 時には、治療中にうっかり寝てしまうことも…
 麻酔が痛くて歯医者に行きづらい人も多いかもしれませんが、ここの歯医者なら大丈夫です!!!おかげさまで、今は完全に歯が治ってます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード