青森県立 中央病院

青森県青森市東造道2-1-1

青森県立 中央病院 基本情報

▼ 青森県立 中央病院のアクセス情報

医院所在地:
〒030-8553 青森県青森市東造道2-1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:017-726-8111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 青森県立 中央病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

中学生の息子が肺気胸になり、2度入院し、お世話になりました。
先生方はとてもお忙しいのにもかかわらず、病気のこと・手術のことなど私たち家族にわかりやすく丁寧に説明をしてくださり、とても信頼できました。修学旅行が間近にせまっての手術でしたが、修学旅行に行きたいという息子の強い思いをくんでくださったこと、結果、無事修学旅行に行くことができたことを親子ともどもとてもありがたく思っています。痛み止めと抗生剤持参の修学旅行でしたが、本人にとって一生の良い思い出ができました。入院期間中不安で一杯の息子に寄り添って温かく対応してくださいました医師・看護師さんには本当に心から感謝しています。

近所の内科でもらった風邪薬が効かず、無駄に長引かせ苦しんだ末に
県病へ出かけて出された薬一発で治って以来
もう他へは行かないと思うようになりました。
大きな病院は待ち時間が長い…という先入観があったのですが
評判のいい個人病院と大差はないですし
的確な検査と大きい病院だからこその診断力は
待ち時間を補って余りあるのではないでしょうか。

ここの病院にはよくお世話になっています。
内科、外科をはじめとする多くの科がありとても便利です。
多くの人が来るため多少待たされる時間もありますが、
『不満』にはなりません。入院についても、気分を害するものはありませんでした。とてもオススメできる病院です。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード