学校法人 東日本学園 北海道医療大学歯学部附属病院

北海道石狩郡当別町字金沢1757

学校法人 東日本学園 北海道医療大学歯学部附属病院 基本情報

▼ 学校法人 東日本学園 北海道医療大学歯学部附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒061-0293 北海道石狩郡当別町字金沢1757 
最寄り駅:
北海道医療大学駅:JR札沼線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0133-23-1211
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 学校法人 東日本学園 北海道医療大学歯学部附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

待ち時間が少ないのがよかったです。地元の個人歯科医院では、結構予約しても待たされたので…。先生とベッドの数が多いからでしょうか?
治療中もある程度、先生がバスの時間を気にしてくれて「今日はここまでの方がいいかな」とか気をきかせてくれました。無料バスがあるので、医院まで行きやすいです。

大きな病院なので先生も多くいらっしゃいますし、予約した時間に、待つことなくいつもすぐに治療を始めてくれました。いつも他の病院だと薬のニオイがきつくて苦手でしたが、ここは建物が大きくて風通しがいいせいか気になりませんでした。
私はかなり虫歯が進んでたので、初診は憂鬱に病院に行きましたが、担当の先生が穏やかな感じの人で緊張が解けましたよ。
一度ミルキーを食べていて詰め物が取れてしまった時に、予約をして病院に行ったんですが、「緊急で来ちゃっても大丈夫だったんだよー」とも言ってくれました。こういう時は来てしまってもよかったんですね…。
大学付属なので無料バスも通っているからその点でもオススメです。電車も医療大学駅が目の前にあるので車がなくてもアクセスは楽です。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード