じょう歯科診療所

福岡県太宰府市通古賀4-5-20

じょう歯科診療所 基本情報

▼ じょう歯科診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒818-0104 福岡県太宰府市通古賀4-5-20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-928-8898
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ じょう歯科診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

本当に真剣な院長先生です。
虫歯や歯槽膿漏の治療がいかに大切か、熱意を持って話をされます。
病気を治すという考えをもう一人いる若い先生、看護士さんも共有していてとても丁寧に治療していただきました。(ここに行く前は、あまり病気を治すというより詰めてもらっているという感じでした)
ものすごく患者さん、多いです。はっきり言って!待ってでも治療を受けたい、病気を治したいと思う方しか御勧めしません。
この院長先生には一度会ってみると変われるかもです!

ここには医院が移転する前から家族全員で通ってます。
院長先生はご自分のお子さんが生まれてから雰囲気が変わりました。
前より一層、子供好きのいい先生です。
院内には子供が遊べる空間もあります。
昔は院長1人と助手さん何人かでしたが、今は先生も何人か居て待ち時間もそうなく効率がいいです。
移転前の場所にある「サルサビアンカ」というのもこの歯科の系列で、保険外の歯のエステ的なことをやってます。
最低3000円〜です。 完全予約で1人1時間ほどみっちりきれいにしてもらえます。たまの贅沢にはいいかも、です。

とても優しい先生です。
絶対に痛くないようにしてくれます。麻酔の前の麻酔とか。
本人が治療中に痛がったらそこで一旦中断してくれたり、優しく声掛けもしてくれます。
虫歯だけでなく、定期的な普段のケアで通院する方も多いようです。
小児歯科は入っていませんが、子供からとても好かれるタイプの先生で、病院嫌いの子供でも喜んで診察台に上がるほどです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード