ひろ歯科医院

愛媛県松山市北斎院町32-68

ひろ歯科医院 基本情報

▼ ひろ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒791-8031 愛媛県松山市北斎院町32-68 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:089-965-2311
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひろ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

うちの家族は全員ここの歯医者にお世話になってます。うちの家族の担当の先生は女の先生でやさしいし治療の際は詳しく説明してくれて安心です。私は今までいろんな歯医者に行きましたが、どこの歯医者も結構治療するのに何回も通わないといけないところが多かったのですが、ひろ歯科では治療が長引かずにすぐ終わるのでそこが一番気に入ってます。

以前から友人が通っていて評判は聞いていたのですが、たまたま近くに引っ越したことが切っ掛けでお世話になっています。
割と新しい歯医者さんなので、院内も綺麗だし落ち着いた雰囲気があります。
歯科医も受付の方も、とても親切で対応が気に入っています。
治療についての説明が丁寧ですし、こちらの希望なども相談にのっていただけて助かります。
友人は定期的なホワイトニングに通っているのですが、値段も他で聞いたのより安いと言っています。

まず院内が落ち着いた雰囲気で、待ち時間もゆったりと過ごすことができます。先生はもちろん、衛生士さんや受付の方達もとても親切で丁寧に対応して下さり、治療に関してはいくつかの選択肢を示して下さった上で、一番良いであろう方法を勧めてくれます。大きな病院と研究提携もしているらしく、最新の治療が他の歯科医院より安い料金で受けられます。急な予約でも全く不快感を表さずに対応して下さるので、申し訳ないなとは思いながらもつい頼ってしまいます。

病院内・先生・衛生士・スタッフ共に患者のことを大事にしてくれる病院です。歯が欠けて行ったのですが、治療方法を数パターン提示してくれてどのような手法かも丁寧に説明していただきました。また、治療・洗浄で訪れたいと思う医院です。

とても清潔で綺麗な歯科医院でした。院内もうるさかったりすることはなく、落ち着いた雰囲気でした。先生も、スタッフの方も、患者さんに対してとても親切にしていただいており、感じのいい歯科医院だと思います。料金も適正な価格で、問題のないお医者さんです。あらゆる面でとてもよいところですので、安心して通院できます。オススメです。

受付の方をはじめ、歯科衛生士、先生も皆さん丁寧な対応をしてくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード