みせ矯正歯科

愛媛県松山市森松町1131-3

みせ矯正歯科 基本情報

▼ みせ矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒791-1113 愛媛県松山市森松町1131-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:089-956-5533
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みせ矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

 3年くらい前からいろんな矯正歯科を回って娘の矯正をどうしようかと迷っていたのですが、先生のしっかりした治療方針や良心的な治療費などの説明を受けて、信頼してお任せすることにしました。
 受付の方や歯科衛生士さんの対応もとても丁寧で、病院内も清潔感があり、安心して通えそうです。

ブラッシングから食べ方までとても親切な説明を受けました。
私は歯が丈夫らしく、矯正が終わるまで随分と時間がかかりましたが
オススメです。

只今矯正中です。
まだ初めて3ヶ月なのに、とっても歯並びが良くなりました。
絶対おすすめです!

信頼して治療して頂ける先生だと思います。
(私は矯正が二度目なので…)
病院のスタッフさんは皆さんとても良い方ばかりです。


治療過程もしっかり説明して下さり、自分の歯がこんなに綺麗に並んで今とても嬉しいです。

店内の清潔感というものがありとてもい心地がよかったです。また入ったときのあいさつなど丁寧でトイレなどもとても清潔に保たれていたのではないのかと思います。治療のほうもとても話しやすくいい先生だなとおもいます。

とても腕のいい歯科医さんです。
きちんと説明をしてくれて安心して治療できました

とても丁寧です。皆様とても丁寧に挨拶もしてくださいますし、治療方法やかかる時間などを丁寧に教えてくれます。また、見かけだけでなく本当に正しい歯列矯正をすすめてくださるので、安心して通う事ができました。とても腕のいい先生だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード