もうこ歯科医院

山口県岩国市中津町2-13-8

もうこ歯科医院 基本情報

▼ もうこ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒740-0027 山口県岩国市中津町2-13-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0827-21-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ もうこ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

先ず、待つことはほとんどありません。待合室に患者さんはほとんどいませんが、たいてい診察台は4か5台すべて埋まっています。そして、先生は50歳くらい大きな声で明るく、バリバリの広島弁ですが、親しみやすいです。そして、治療はとても的確でスムーズです。先生も歯科衛生士の方もてきぱきしています。他の医院で、神経治療をしてから、数年たち痛み初めて、もうこ歯科に通いましたが、技術も相当だと思います。すぐに痛みがなくなり、転院することにしました。今も里帰りしたときには、定期健診など受けてます。待合室や治療室などは、沢山お金をかけているようには見えませんが、先生も患者のお金の相談等を考慮して、治療してくださり、とても頼りになる先生です。

なんといっても先生がかっこいい。顔だけじゃなく歯科医として。

治療室内の各シートの前にはパソコンのモニタがあり、レントゲン等を取ると、その画面に表示してくれ、今の自分の歯の状況、これからの治療方針、現在の治療状態等をせつめいしてくれ、概算がざっとできますので、お勧めです。
先生の方針は、なるべく自分の歯を残そうという事なので、無駄な抜歯等ありませんし、なるべく銀歯が目立たないようにと気をつかってくれます。

待ち時間が短く、親切で対応もよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード