おがた歯科クリニック

岡山県倉敷市田ノ上938-3

おがた歯科クリニック 基本情報

▼ おがた歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒710-0831 岡山県倉敷市田ノ上938-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:086-430-0633
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ おがた歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

自分の検診とクリーニングのために子連れで行きました。
とても綺麗で受付はまるでホテルのフロントのような丁寧な対応でした。
先生が初めに挨拶をしてくれましたが、さらに途中に院長先生も挨拶に来てくれ、患者さんへの対応がしっかりしていると思いました。
子連れ対応でアニメDVDをみせてくれるのですが、うちの子はまだ小さくてアニメDVDをしっかりみれず、でも看護師さんが相手をしてくれ助かりました。

クリニックは綺麗だし、先生もスタッフも男前・美人な方が多かったです。優しく、丁寧な対応でよかったです。
歯列矯正に興味があって色々と丁寧にカウセリングして頂き、矯正について理解出来ました。ただ、料金が高かったので、断念してしまいました。

・スタッフの皆さんが、いつも明るく元気です。
・はじめに治療計画を立ててくれ、カウンセリングで質問などもじっくり聞ける時間をとってくれるので、細かいことまで質問しやすいです。
・小さな子供がいても、スタッフさんが見ていてくれたり、治療を受けている隣でDVDを見せてくれたり、安心して一緒に連れて行くことができました。

左の奥歯がなかったので右ばかりでかんでいたためか、アゴが痛く、口を開けるたびに骨が「カクッ、カクッ」となっていました。インプラントで新しい歯を作ってもらってからは知らない内にアゴの異常もよくなりました。手術も不安に思うことなく、安心してうけることができました。歯の大切さが、今まで以上にわかりました。

一番奥の歯が駄目になり、インプラントのできる歯科医を探していました。
こちらはたまたまネットで見つけたのですが、まさに大ヒット。
クリニックはまるで喫茶店かサロンのよう。
そして、先生、スタッフさんの仕事に対する情熱や向上心にはいつも感心させられています。
私の場合も色々と不安かありましだ、安心して治療ができるよう、丁寧に説明をしてくれました。
保険外の高額な治療をお考えならぜったいお勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード