みやじ歯科

鳥取県米子市両三柳2740

みやじ歯科 基本情報

▼ みやじ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒683-0853 鳥取県米子市両三柳2740 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0859-48-0800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みやじ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

患者に丁寧に説明してくれる、低姿勢な先生です。

とにかく今まで通ったなかで、ベストです。いろいろ渡り歩きましたが、通うのがまるで苦にならなかったのはここだけです。妊娠中、他のところではがしがし削ったりされて本当につらくて..ここは事情を話すと、最低限の治療で痛みを取る事に重点を置いてくれて、丁寧に説明もしてくれて。出産後も行きましたが、普通の治療もすごく楽でした。待ち時間がほとんど無いのもいい!今は引越しをして遠くなってしまったのが本当に残念です。

とてもやさしい先生です。
治療も丁寧で、少し遠いですがここが一番よいです。

先生はとてもやさしく丁寧に説明してくれます。治療もスムーズで、継続して通院する時などは次回に行くのも億劫にならなかったです。助手の方も感じがよくて、小さいお子さんが通院する時も安心してまかせられる印象でした。
部屋も落ち着ける雰囲気になっていて、リラックスした気持ちで治療に専念できると思いました。

とても感じのいい先生で、とても丁寧な治療をして頂きました。又、治療が丁寧・迅速なので治療期間も短いので治療費も節約できました。治療の効果も相当長続きするのではないでしょうか。以前に他の医院で治療では、2年ぐらいで再治療をしなければならなかったのですが、みやじ歯科で最初に治療した歯はもう2年を経過しましたが、なんともありません。歯の治療をお考えの方いかがでしょうか?

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード