よしむらファミリー歯科

奈良県香芝市真美ケ丘1-5-11

よしむらファミリー歯科 基本情報

▼ よしむらファミリー歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒639-0223 奈良県香芝市真美ケ丘1-5-11 
最寄り駅:
近鉄下田駅:近鉄大阪線
五位堂駅:近鉄大阪線
香芝駅:JR和歌山線
築山駅:近鉄大阪線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0745-78-0418
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ よしむらファミリー歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

ここの歯科は先生方が本当に良い方ばかりです。院長先生だけでなく看護師さんまでとても温かく、安心できます。
矯正のため歯を抜きましたが、ほとんど痛みがありませんでした。親知らずではありませんが、抜いた後の痛み止めもしっかり効き、もっと早く抜いていればなぁと思いました。(怖がってずっと抜歯なしの矯正を考えていました…)
虫歯の治療など普段から、歯医者さんはいつもここでお願いしています。

娘が以前虫歯の治療をしていただいたのですが、その時が生まれて初めての治療だったので、不安そうな顔をしていたのですが、基本初回のみ保護者同伴で入室しました。少し心配しましたが、治療中もとても子供のテンポにも合わせてくれたり、時には面白いことを言って和ましてくれて、昔の歯医者さんのイメージとは全然違っていました。説明もとても丁寧でしたよ。ただ、終わってからのガチャガチャと、ハッピークラブと言って、歯のメンテナンスの勧誘は少し余分に思えました。確かにメンテも行ってあげたいのですが、正直下に小さな子供も居たり、習い事の送り迎え費用の面などもあって、断りにくい状況になってしまい、少し困ったことを除いてはとても良かったです。

お友達に教えてもらい、通い始めました。とても雰囲気が清潔で明るく、楽しい感じの歯医者さんです。小さい子がいる場合は、2階で託児もしてくださいます。先生をはじめ、スタッフの皆さんの対応も明るく丁寧で、患者の気持ちをやわらげてくれます。治療中、不安をやわらげるために、各席ごとにDVDを置いてあったり、子供の治療の際には帰り際にガチャガチャでおもちゃをくれたり、本当にサービスが行き届いています。今は3ヶ月に1度のペースで、子供の虫歯予防のための歯のお掃除をしてもらっています。歯科衛生士さんもとても優しいので子供も全く怖がらず、毎回また行きたいというほどです^^;

先生がとてもざっくばらんな方で、歯医者嫌いの方にもオススメです^^

こども(5歳)を連れて行きました。歯科は初めてだったので泣くかなと思いましたが、雰囲気がよく、こわがらずに安心して診てもらいました。先生、衛生士さんの接し方も良かったです。こどもはやっぱり最初の印象が大きいのでまたお世話になりたいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード