岩崎歯科医院

奈良県橿原市八木町1-7-3

岩崎歯科医院 基本情報

▼ 岩崎歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒634-0078 奈良県橿原市八木町1-7-3 
最寄り駅:
八木西口駅:近鉄橿原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0744-22-2134
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岩崎歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

親知らずを抜くのが怖くて18の頃を最後に12年間時々痛むのをこらえながらも我慢していましたが、とうとう2年前我慢の限界を超え近所の薬局の人らに尋ねまくり教えてもらったのが「岩崎歯科」でした。
麻酔すら怖いと思っていたのに、まったく無痛で、え?もぅ・・・?と思った瞬間には親知らずが綺麗に抜けていました。まったくの無痛です。本当に驚き、その場で残り3本も抜くことを決め順番に抜いていってもらいました。その全てが無痛です。橿原市で一番腕がいいんじゃないでしょうか?私にとっては神様のような先生です。歯科衛生士の方々も丁寧に歯の磨き方の指導をしてくれたり、受付の方もいつも笑顔で気持ちのいい対応をしてくださいます。安心して歯を任せられるお医者様です。

歯石取りで通っています。
磨き残しの箇所を図に示して渡してくれたり
丁寧なブラッシング指導。
また、虫歯が見つかった時なども勝手に治療したりせず
ちゃんと確認してから、治療してくださいます。
スタッフの方も感じの良い小ぢんまりとした歯科です。

最初に痛い歯の治療のみか、他に虫歯が見つかれば一緒に治療するかなどのアンケートをとりました。
何処がどのように痛いのかしっかり聞いてください、レントゲンを撮ったり、歯周病ではないかなど、チェックしてくださり納得いくまで治療してくださいました。

受付の方も、院内も感じがよいところです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード