やお歯科医院

奈良県奈良市大宮町7-2-5

やお歯科医院 基本情報

▼ やお歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒630-8115 奈良県奈良市大宮町7-2-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0742-36-5058
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やお歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

虫歯でかかりましたが綺麗に治療していただきました!
友達にもおすすめしているところです^^

アメリカ永住しており、奈良に2週間里帰り中に診察していただいた。2本銀歯をかぶせ、1本は神経を抜き義歯をつけるという治療をかなりの短期間ながらも行って頂き、無事完了した。
治療前の丁寧な説明、治療中は「痛くないですか?」と確認したり、一番悪い歯の経過状況を専用のカメラでモニターで見せて頂いたり、いろいろ気を使って下さり、治療後は次回どんな事をするか画面を見ながら説明して下さったりと、患者の不安を取り除いてくれるような対応と手際の良さで、安心して通院できた。
日本に住民票がなく10割負担でありどれくらいかかるか不安であったが、事前の見積りよりもずいぶんと安く済み、大変良心的であった。その節はどうもありがとうございました。

兎に角速い!治療もそうですが、完全予約制というのもあるでしょけれども、殆ど待つ事無く、余計な治療をされる事も無く、1回につきおよそ15分程度の時間しかかかりません。
初回は先生自ら歯の状態をカウンセリング形式で診て下さり、患者からの心配や不安(虫歯になっていないか、疼く原因は何か、など)を問診表を書いた上で詳しく聞いてくれます。
実際に病気や症状としてあるのであれば治療してくれますし、そうでない場合はアドバイスをしてくれて、歯の状態で気になる部分だけを治療してくれます。歯石の除去やレントゲンに関しても高度な器具が揃っており、医院の規模としては小さめですが、満足のいく治療をしてくれます。また、一つ治療が終わり、次の予約や治療が特に思い当たらない場合は、現在の歯の状態の患者向けカルテを書いて下さり、歯磨きする時のポイントや気をつける事などを直筆で書いてくれるので参考になります。
一度通院すると、治療直後には定期的に「具合はどうですか」という葉書も届き、アフターケアも安心です。
そして予定外の治療が仮に入っても、極端に高い治療費は取られません。とてもお手頃な価格で治療が受けられるので安心です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード