こんどう歯科医院

兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-26-1

こんどう歯科医院 基本情報

▼ こんどう歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3-26-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:072-778-8999
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ こんどう歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

いつも、通っている歯医者から、ここに変えようと思い通院しました。スタッフの方がとても、親切で 説明もよく理解できたところがよかったです。暫く、ここに通いたいと思いました。

家族皆がお世話になっているのですが先生2人共とっても優しく親切に説明して下さって痛くない治療のおかげで歯医者さん嫌いがなくなりました♪

子供も初めは大泣きだったのですが今度はいついけるの??と、子供が歯医者さんに会うのを楽しみにしているのには本当に驚いています!!
子供が泣いて大変!とお悩みの方にオススメです♪

うちの子は5歳なのですが、歯医者の前まで来るといつも
号泣でした。
こんどう歯科は女性の先生なのですが子供にもしっかり優しく説明して下さり今では泣かずに通えています。
後、最後にくじ引きができるのがとても楽しみみたいです。

ものすごく丁寧に説明してくれて、子供も怖がらずに抜歯してもらえました。
当日の突然の電話予約にも丁寧に応対していただきとても助かりました。(数件電話しましたが、全て全滅だったので・・)

白くて大きな門が、目印の歯医者さんです。

我が家は、娘を診ていただいたのですが、とても丁寧でじっくり診ていただけます。先生もとても優しく子供も最後まで歯医者を嫌がることはありませんでした。

説明も丁寧にしていただけますし、こちらからの質問にも分かりやすく答えていただきました。

特に、はじめて行かれる小さなお子さんにはとてもお勧めな歯医者さんです。

ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード