中井歯科クリニック

兵庫県芦屋市東山町6-12

中井歯科クリニック 基本情報

▼ 中井歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒659-0091 兵庫県芦屋市東山町6-12 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0797-34-7106
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中井歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

娘が幼稚園の頃からフッ素塗布治療に通っています。
ただのフッ素塗布にもかかわらず最初は泣いて嫌がった娘、かなり先生の手をてこずらせました。
優しい先生は、「あんなに嫌がってたのにねぇ」などと通院するたびに笑ってくださいます。
小児歯科出身の先生なので患者さんにもお子さんが多いように思います。
定期的に変わるキャラクターもののスリッパや、治療台に設置された小さなTVでアニメを見ながらの治療、子供の不安を取り除いてもらえる要素満載です。
先生の説明も丁寧で親切、スタッフの方も優しいお姉さんばかり。
小さいクリニックですがお勧めです!

友人の紹介で、小学生の娘が歯列矯正でお世話になっています。よく見るワイヤーを歯に固定しての矯正ではなく、床矯正と言う、取り外しのできる器具で口の中を広げる方法での矯正です。
先生、スタッフの方、皆さん優しくて、怖がりの娘も安心して通っています。また、保護者に対しての治療についての説明も丁寧で、期間、料金についても分かりやすく回答していただけます。
歯列矯正は、長いお付き合いになるので、中井先生のような信頼のおけるような先生に出会えてよかったと思っています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード