親里小児歯科医院

兵庫県西宮市甲子園五番町1-25

親里小児歯科医院 基本情報

▼ 親里小児歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町1-25 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0798-43-7860
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 親里小児歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

小さな子をもつ親としては、診察室に子どもといっしょに入って、治療の様子を見せてもらえること、また適宜、先生からわかりやすい説明があることが、とても安心できます。質問にも丁寧に答えてくださいます。
子どもへの語りかけも楽しい先生なので、息子は嫌がらることなく通院できました。
予約制ですが、患者さんが多く、待たされることが多いので、好きな本などを持っていってました。

息子と娘がお世話になっています
息子(5歳)は定期健診で3ヶ月に1度行きます。先生は熊みたいにでっかく手もごっついけれどもとても優しく歌を歌いながら丁寧に診察してくれます。
娘は矯正で若い先生に診てもらっていますが、熊先生の息子さんだと思いますがまったく顔とスタイルは似ていません。とても感じが良く優しい先生です。
予約制なので待たなくていいし、待合室もトイレも洗面もとてもきれいで受付のお姉さんも感じが良く綺麗です。


子供がとても歯医者に行くのが嫌がっていましたが友人の紹介で行ってみました。先生がとても親切で優しく接してくらたので子供も泣きませんでした。

うちの5歳の子供はどこの歯科医に言っても泣いて困っていたのですが、ここのお世話になってから泣かなくなりました。
子供には、歯科医の腕も大事ですがやさしい気持ちが大事ですよね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード