夙川グリーンタウン矯正歯科クリニック

兵庫県西宮市羽衣町7-30

夙川グリーンタウン矯正歯科クリニック 基本情報

▼ 夙川グリーンタウン矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒662-0051 兵庫県西宮市羽衣町7-30 
最寄り駅:
夙川駅:阪急神戸本線/阪急甲陽線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0798-34-3215
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 夙川グリーンタウン矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い

夙川駅から徒歩すぐということで選びました。
矯正歯科の看板が出ていましたが普通の
虫歯や歯石取りなどの治療にも対応してるとのことで。

最近流行りの派手さはない診療所ですが、非常に落ち着く
アットホームな雰囲気でした。

歯石除去も非常にスムーズに済み非常に満足しています。
最近の診療所では短時間で処理し、こちらの話をあまり聞いてもらえない
オーラ全開なのが多い中、こちらでは親身に丁寧に対応してもらえて
非常に満足しています。

こういう診療所が最寄駅にあればいいのですが・・・。

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

久々に息子の口を見たら虫歯で大穴が!あわてていつも行っている小児歯科に予約を取ろうとしたら、3週間先まで予約が取れないと。そんな悠長に待ってられないわ!とママ友に相談したら、こちらを紹介されました。矯正歯科のイメージが強いですが、普通の歯科診療もやっていらっしゃるとのことで、電話した翌日に診て頂けました。(実は当日でも大丈夫でしたが、こちらの都合で翌日に。)
設備はちょっと懐かしさも感じる雰囲気でしたが、先生もスタッフの方も親切でした。小児歯科のようにDVDは流れていませんが、息子も全く痛がることもなく、丁寧に治療して頂き1回で終了。結局、昔小児歯科で治療して埋めた部分が欠けてそこから虫歯が進行していたとのことでした。
次の定期検査の予約を求められることもなく、とても感じがよかったです。

日曜にもやっていて、とても助かりました。以降の通院も駅前という立地と、わりと遅い時間まで(平日は20時まで。)やっているので、大変便利でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード