はるき小児・矯正歯科

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-4-2 オーズタウンウエストスクエアIV番館102

はるき小児・矯正歯科 基本情報

▼ はるき小児・矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒674-0068 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-4-2 オーズタウンウエストスクエアIV番館102
最寄り駅:
大久保駅:JR山陽本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-938-0555
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ はるき小児・矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

ここは予約がないと難しいですがそれでもなんとか嫌な顔せずスケジュール開けてくれるところはうれしい。 一回でなんとか治す方針で進めてくれる、治療の手際がいい、病院内は清潔、働いている方がしっかり教育されてるようで対応がエクセレント。また行こうと思う気になる病院です。

おすすめです。 

受付のお姉さん助手の人先生みんなが優しく子供が泣いていたら無理やりおさえつけるのではなく「頑張ろう」という気持ちにもっていってくれます。今からどういうことをしてという内容を話してくれるので子供の恐怖心も少しマシになります。頑張ったあとにぬりえやシールのご褒美ももらえ嫌がらずに歯医者に通うようになりました。歯軋り用のプレートをつくってもらってますがこれをつけていると歯がすりへるのをふせいでくれるそうです。優しいお姉さんに「頑張ってつけようね」や「うわ〜ちゃんとつけて寝てるんだすごい!えらいね」とほめてもらえる事でプレートもはりきってつけてくれてます。とにかくみなさん雰囲気が良いです。

こどものフッソ塗りでお世話になり、そのあと、私の虫歯治療でもお世話になりました。

院内もきれいで、こどもがあそぶスペースもあり、子供が退屈しませんでした。

受付の方、歯科助手さん、先生ともにみなさん親切でやさしいです。
私が治療中には手の空いてる方が時々こどもに話しかけたり相手をしてくださってとても助かり、通いやすかったです。

先生、衛生士さん、受付の方、皆さんとても優しいです。子供が怖がらないように優しく話かけながら治療してくれます。

とっても親切で丁寧です。1年後の定期健診のために、はがきも送ってもらえます。 

先生も歯科助手の方もとても感じがよく丁寧です。大人になってからの矯正にも相談にのってくれます。治療計画や歯磨き指導など、分かりやすく丁寧に教えてくれます。歯磨き指導では自分の磨き方の欠点がはっきりと出るので、歯の健康を守る為にぜひ教えてもらってください。私は奥歯にまったく歯ブラシが届いていないというとんでもない欠点が分かりました・・・知らないままだったら歯槽膿漏とか恐ろしいことになっていました。
先生のお話では歯槽膿漏は20歳を過ぎるともう注意した方がいいそうです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード