森歯科医院

京都府舞鶴市字竹屋20

森歯科医院 基本情報

▼ 森歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒624-0928 京都府舞鶴市字竹屋20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0773-76-9186
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 森歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

説明が丁寧でわかりやすいです。 衛生士さんも先生も話し方がとてもやさしく、通うのが苦になりません。

衛生士さんがべっぴんさんばかり! みなさん感じがよくて、雰囲気の良いクリニックです。 

現在通院中です。
いつも、ギリギリ我慢できるところま我慢して行くんですが、
いつも思うのが、「(治療は麻酔で全く痛くないので)もっと早く着ておけばよかった」です。
毎回繰り返し反省しております。
やっぱ嫌なもんです。
ココのセンセは丁寧で優しくて心配ないですよ!

歯のお掃除に定期的に通ってますが、院長先生をはじめスタッフにの方々がとても親切でやさしく、治療場所も個室形式のようになっていて、くつろいで治療を受けることが出来ます。歯のお掃除をしてもらった後は必ず歯の状態等の説明がありブラッシング等のアドバイスもしていただけます。治療後パウダールームが併設されているので、落ち着いてお化粧直しが出来ます。そんな心遣いがうれしい歯医医院です。

院長先生をはじめスタッフの方々がとても優しく、診察室に通されると必ず笑顔で挨拶をしてくれます。病院なんだけども病院病院いてなくて、緊張感もほぐれます。定期的に歯のお掃除に通ってますが、とても丁寧にしていただけます。歯の状態などもきちんと説明して頂けます。

先生も歯科衛生士さんも大変感じがよく、とてもやさしいです。
歯の掃除に通っていますが、最後に施される、歯茎のマッサージがとーーーーーーーーーっても気持ちがいい♪です。毎回うっとり、爆睡してしまいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード