嘉藤歯科医院

京都府京都市南区四ツ塚町65

嘉藤歯科医院 基本情報

▼ 嘉藤歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒601-8474 京都府京都市南区四ツ塚町65 
最寄り駅:
東寺駅:近鉄京都線
バス:
-
連絡先:
代表番号:075-691-6602
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 嘉藤歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:15口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

虫歯が痛いと言ったら先生は神経はなるべく残したほうがいいけど、治療しても痛い場合は神経を抜かざるをえないとおっしゃいました。
セカンドオピニオンを重視してる印象を受けました。
先生の腕が良いのか、あまり痛くありませんでした。
スタッフも可愛いです。

入れ歯が上手

痛いと言えば、どんなに混んでてもみてくれます

全体的に好印象です。 先生は非常に頭の回転がよく、手が早く、痛くない。スタッフはかわいいし、やさしい。お勧めです。

決して最新の歯科ではないんですが、こぎれいにされてます。
非常にアットホームな感じで、雰囲気がいいです。家族のスタッフもいるみたいで、よく親子げんかしてますが。それも名物みたいですよ。少し前まで、近くのサロンみたいな歯科にかよってましたが、やっぱり、設備より人ですね。痛みがあれば、すぐみてくれますし。みんな優しいですね。

おばあちゃんがインプラントでお世話になってます とても気に入ってるみたいです よろしくお願いします 来月から私もお世話になります

女の子がやさしくてかんじがよい 先生はまじめ 

他院で治らなかった痛みがすぐに治まりました!何より本当に丁寧に説明して頂けたので安心できますよ!!本当にお勧めです!

子供に優しくあつかいがお上手です 母親の気持ちも良く理解していただき感謝しておrます 信頼できます

たくさん歯医者にかよったがここは上手い 少し触られただけでわかった おしのびで芸能人がきてるのもわかる おすすめですよ 

家の近くに、あり とても助かる歯医者です。
先生も 感じの良い人で、歯磨きの仕方まで
いろいろと教わりました。

腕も いいので お勧めです。
家族、特に 妹が 大変 お世話になっています。

歯のことに ついても いろいろ教えて貰えるので
いろいろ参考になります。

本当 近くに こんな歯医者が、あるなんて
大助かりです。

とても親切で丁寧に治療してくれます。痛みがある時は麻酔をしてくれます。

お口全体を治していただきました インプラントの調子も良好です こんなにお口の中がすっきりするとは思いませんでした 転院してよかったです ありがとうございました

技工士さんの紹介で行きました とても丁寧にしていただき感動してます 絶対お勧めです

この先生はうまい

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード