つかだ矯正・小児歯科クリニック

滋賀県大津市大江2-12-31

つかだ矯正・小児歯科クリニック 基本情報

▼ つかだ矯正・小児歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒520-2141 滋賀県大津市大江2-12-31 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:077-544-4020
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ つかだ矯正・小児歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

病院も落ち着いていますし、清潔感が感じられた。受付の女性が品良くとても優しい。先生も柔らかい口調で和みます。親知らずが痛かったので、飛び込みでしたが、対応が良く、ここに通うことをすぐ決めました。ホントにおすすめの歯科と思います。

値段はほかより少し安いです。しっかりしているところだと思います。

我が家の23歳になる息子が幼稚園のころから矯正でお世話になっていました。成長期にあわせて治療していただき、1本も抜かずに治していただいたのです。最終的に完了したのは高校3年生だったでしょうか。
ホントによい先生に見ていただいたと思います。お世話になった期間が長かったので歯科衛生士さんも変わっていかれたのですがみなさんいい方でした。期間も長くかかるしお金もたくさんかかるので、どこにしようか迷っている方もたくさんおられると思いますが、ぜひ解析だけでも受けられたらいかがかと思います。うちの場合途中で引越しして遠くなり、通うのが大変だったのですが近くの方ぜひどうぞ(近いって言うのも大事なことですよね)。小児歯科の虫歯予防にも熱心な先生です。

先生の矯正にかける情熱がスゴイつつ!!子供とのコミュニケ−ションをすごく大事にされています。時には怖いほどですが、信頼しきって治療に通っています。スタッフの方々はとっても優しいです(^-^)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード