中川歯科医院

滋賀県大津市萱野浦2-1 メルシー瀬田2F

中川歯科医院 基本情報

▼ 中川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦2-1 メルシー瀬田2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:077-548-9099
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先生がとても優しい。でもなかなか予約が取りにくいのが難点・・・。

矯正の先生は2回/月来院されます。妊娠出産など挟みましたので、約6年程かかりました。最初に私の歯並びを見た先生は本当に絶句されていました。しかし今はニッコリ笑える様になりました。毎回丁寧な説明があり、次回の施工内容説明や今後の見通しもしっかり伝えて頂けます。技術も優れていると思います。一般歯科の院長もとても柔らかな優しい方で、うちの子供は2人とも泣いた事がありません。一般・矯正両者とも、インフォームドコンセントがしっかり成立しているおすすめ歯科です。

ここの先生はとても丁寧で技術も確かだと思います。
優しい口調でちゃんと説明してくれるし、とにかく不安がなくなるまでわからないことには答えてくれます。
施術時も丁寧です。
急に痛いときなども融通が利くので本当に感謝しています。

家族でお世話になっています。
治療の前に必ず治療方法を親切丁寧に説明してくださいます。
温厚で優しい先生は、子供も信頼しており、どんな治療も泣かずに受診できます。定期健診のはがきがきますので、お口のケアを
忘れずにいれます。
スタッフの人もみんな気持ち良い対応をしてくださいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード