医療法人社団典心会 創成川公園総合歯科

北海道札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌ターミナル2F

創成川公園総合歯科 基本情報

▼ 創成川公園総合歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒060-0041 北海道札幌市中央区大通東1丁目3 中央バス札幌ターミナル2F
最寄り駅:
バスセンター前駅:札幌市営東西線
バス:
バス:中央バス 大通方面行き 中央バス札幌ターミナル下車
連絡先:
代表番号:011-223-8222
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/1台

▼ 創成川公園総合歯科の診療スケジュール

時間
8:00      
9:00    
13:00    
               
15:00      
19:30      
月・火・水・木・金 08:00~13:00
15:00~19:30
09:00~13:00
祝日・日 休診日

▼ 創成川公園総合歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い

今まで私が行った歯医者さんの中で1番良いです。
先生はもちろん、衛生士さんも親切でわかりやすい説明をしてくれます。
カウンセリングもしっかり行ってくれるので、安心して通える歯医者さんだと思います。

とてもきれいでとてもいい歯医者だったと思います

混んでいるのですが、先生がとても丁寧で、待ち時間も納得しました。
歯科衛生士さんも気さくでよかったです。もっと予約が取りやすければいいのにと思ってしまいます。

結構きれいで快適な待ち時間を楽しめました

医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

職場に近いからという理由で、この歯科医院を選びました。アクセス性が高く、とても通いやすいです。地下鉄の駅から歩いて1〜2分ほどで到着しますので、天気の悪い真冬日などには本当にありがたいです。丁寧に診察してもらいました。

引っ越しが多くいろんな歯医者さんに通いましたが、凄く丁寧に現状の歯のことを教えて頂き治療も丁寧だと感じました。

受診した治療
むし歯

虫歯の治療に伺いました。
安心な治療を心掛けている医院なので、説明がとても丁寧で治療工程をしっかり説明してくれます。
技術もしっかりしていて、痛むも感じずに治療することができました。
院内も清潔感がありとてもよい医院だと思います。
平日19時半まで診療してくれるのもありがたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード