鍋山歯科クリニック

東京都文京区小石川4-21-4 小石川安田ビル

こちらから診療のご予約ができます

茗荷谷駅 4分

・土日診療・できるだけ抜かない・削らないCR接着修復法にて治療

院内・設備について

▼ 院内・設備のご案内

オフィスホワイトニング

歯を白くするホワイトニング治療を行っています。お気軽に効果を試していただけるよう、 お試しキャンペーンとして上顎5000円コースを設けました。12分×2セットであなたの口元が変わります。

ビヨンド照射器

当院では“オフィスホワイトニング法(専用の最新機器を用いてクリニックで短時間で効果をあげる方法)”と”ホームホワイトニング法(専用のマウスピースを作成し薬剤によりご自宅でホワイトニングできる方法)”をお勧めしております。お気軽にご相談ください。

カウンセリングルーム

初診の患者さんには治療用の椅子に入る前に、カウンセリングコーナーでゆっくりお話をうかがいます。治療の詳しい内容や不安なことなんでもご相談ください。

デジタルレントゲン

最新式のデジタルレントゲンシステムを採用しています。現像液などの廃液も 出ず、環境に優しいことに加え、被ばく量も従来のフィルム式より大幅に減らすことができました。

CG説明

CGを使ってわかりやすく説明いたします。患者さんのお話をゆっくりうかがい、充分に納得していただいてから治療に入ります。

鍋山歯科クリニックへのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900420

診療予約フォーム