医療法人真摯会 三宮クローバー歯科クリニック

兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸15階

三宮クローバー歯科クリニック 基本情報

▼ 三宮クローバー歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸15階
最寄り駅:
三ノ宮駅:JR東海道本線
三宮駅:神戸高速東西線/阪神本線/阪急神戸本線/神戸市営山手線/神戸新交通ポートアイランド線
三宮・花時計前駅:神戸市営海岸線
バス:
-
連絡先:
代表番号:078-862-9077
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 三宮クローバー歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00    
14:00    
               
15:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土 09:00~14:00
15:00~20:00
祝日・日 休診日
  • 完全予約制
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:臨時休診のある場合は、公式サイトでお知らせいたします。

▼ 三宮クローバー歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

次回の予約をとってもらう際に次の診察の所要時間もおしえてくれるので、予定を立てやすいです。
診察室も待合室もとても清潔で嬉しいです。

矯正治療中です。
思ったより痛みがなく、歯並びが徐々にきれいになっていきます。
技術がしっかりしているのではないでしょうか。

子どもの扱いが上手です。

息子と娘の矯正でお世話になっていますが、先生やスタッフがやさしくて人見知りの子供たちがよくなついています。

食事の際、子どもたちは病院のスタッフの方々のことをよく話題にしており、とても慕っているのがわかります。

息子が矯正でお世話になりました。
矯正がちょっと嫌な時期もあったようですけど、先生やスタッフの方に毎回励ましの声をかけていただけたので乗り越えられたようです。
自分の歯のために真剣に取り組んでるというのがわかったようですね。
矯正は長い期間かかるものなので、しっかりした歯医者さんにお願い出来て良かったと思っています。

手術後も十分なアフターケアを受けられます。
ちょっとでも気になることがあればきちんと診てもらえるので、トータルで安心してお任せができる歯医者だと思います。

歯医者の悪いイメージを取り去ってくれた恩人?恩院?です(笑)
お子さんがいらっしゃる方はぜひ☆
先生方もやさしいし治療も痛みがないし、歯医者のトラウマを感じずに済むと思います(笑)

インプラントをしてもらいました!インプラントの説明会とかもしててすごい詳しいです!
手術がちょっと怖かったんですけど鎮静剤をくれて、そのおかげで安心して手術を受けられました。
手術中も痛みとかはほとんどなくて次の日にちょっと痛んだぐらいでした!
インプラントのことにすごく詳しいし説明もちゃんとしてくれるのでインプラントで悩んでる人にオススメです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード