遠藤デンタルクリニック

千葉県市川市市川南1丁目1番 ザ・タワーズイースト2F

遠藤デンタルクリニック 基本情報

▼ 遠藤デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒272-0033 千葉県市川市市川南1丁目1番 ザ・タワーズイースト2F
最寄り駅:
市川駅:JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-314-8461
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 遠藤デンタルクリニックの診療スケジュール

時間
10:00    
13:00    
               
15:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土 10:00~13:00
15:00~20:00
祝日・日 休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

▼ 遠藤デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
他の医院が不満

以前は****にある歯科院に通ってましたが場所が良いからか
いつ行っても激混みだし、銀歯取れただけで行ったら執拗に通院させるし
ここに変えて本当に良かったと思います。

ここが出来たばかりから通ってます。
最初はそんなに混んでなかったけど評判が良いからか
予約も以前よりも取りづらくなった気がします。
銀歯が取れて行ったらここは1度で済みました。
先生の腕もいいと思います。
これ以上混んだら嫌なのでこの辺で・・・

駅近でとても生きやすいです。
病院内も清潔でいい印象です。
また、先生や助手の方もとても話しやすく通いやすいです。

綺麗で明るく、衛生的な院内。
夜も遅くまでやっているので、仕事帰りでも十分通うことができ、大変助かりました。
痛さを確認しながら少しずつ治療を進めてくださる先生、いつも親切で丁寧な応対の衛生士の方々。予約の変更などにもいつも柔軟に対応していただきました。
完治させることができ、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

ホワイトニングを行ったのですが、作業が手早く短時間で済みました。また行きたいです。

先月こちらの歯科で親不知を抜いてもらいました。
これまで他の歯科でも何度か指摘されていたので、ずっと悩んでいたのですが、やるならば評判の良い歯科の先生にお願いしたいと思い、仕事の後に治療していただきました。
・・さすがでした^^
先生が優しく丁寧に処置にかかる時間や治療費等、細かくご説明くださるので安心して治療に臨めました。衛生士の方の質もとても高く、みなさんとてもいい方です。
この辺りにはたくさんの歯科がありますが、私は遠藤デンタルクリニックをお勧めします!

非常に親切で細かく色々とアドバイスしながら説明とベストな対処をしてくれて凄く頼れる、また来たいなと思う歯医者でした。
雰囲気も良く、今迄は歯医者に行くのが憂鬱で行きたくないなという気持ちが強く嫌だなと思い余計遠退いていたけど、逆に一気にその概念が無くなり、定期的にまた通おうと思える歯科でした。
本当に気分よく通えてオススメしたい歯科です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード