たいし矯正歯科

東京都東久留米市新川町1-10-8 ジオステージ2-B

口コミ一覧

▼ たいし矯正歯科

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

小学校高学年から、いくつか矯正専門医院を回って、ここに決めました。他の医院では、来るのが遅すぎると言われたり、戻らないかもしれないなど、親として責められたようなこともあったのですが、そんなことは一切なく、完璧に治らないかもというような可能性もきちんと説明し、子供の気持ちに寄り添ってくれるような治療方針を出してくださいました。ここにして良かったと改めて思っております。少し営業トークが少ない先生ですが、信頼できる方です。幸い、もう歯が動いてきて、良い方向に行きそうです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

とにかく、分かりやすく何度も説明していただけます。治療を開始してからも、以前の状態と今の状態を比較して説明していただけるので、治療の進行が実感できます。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

矯正の相談に行きましたが、どんな治療が自分に向いているのかがよく分かりました。歯を抜いたほうが良い理由などを詳しく説明していただきました。こちらでお世話になることにします。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

たいし矯正歯科へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0037-6062-259241