オーラルビューティークリニック白金

東京都港区白金1-14-4 コートモデリア白金B1

オーラルビューティークリニック白金 基本情報

▼ オーラルビューティークリニック白金からのメッセージ

患者様の生涯にわたり“素敵な笑顔”を提供し“豊かな人生”に貢献します。

▼ オーラルビューティークリニック白金のアクセス情報

医院所在地:
〒108-0072 東京都港区白金1-14-4 コートモデリア白金B1
最寄り駅:
白金高輪駅:東京メトロ南北線/都営三田線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3445-2221
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ オーラルビューティークリニック白金の診療スケジュール

時間
9:30    
13:00    
               
14:30    
19:00    
21:00            
月・水・木・土 09:30~13:00
14:30~19:00
火・金 09:30~13:00
14:30~21:00
祝日・日 休診日

▼ オーラルビューティークリニック白金で対応可能な治療

美容歯科
  • ホワイトニング
矯正歯科
  • 矯正治療
  • 顎関節症治療
インプラント
  • インプラント
検査
  • 歯周病菌検査
  • 口臭検査

▼ オーラルビューティークリニック白金の特徴

環境・設備
  • ユニット数:3台
  • 手術室完備
  • カウンセリングルーム完備
  • 車椅子での通院可
  • 個室診療室完備
  • ディスポーザブル(使い捨て)について:手袋 マスク コップ エプロン
支払い方法
  • 利息のつかない分割払い:可能
  • デンタルローン:可能
受け入れ対応
  • セカンドオピニオン:積極的に受け入れる
  • 転医患者:積極的に受け入れる
  • 海外からの患者:積極的に受け入れる
  • 顎変形症患者:積極的に受け入れる
  • 心身障害者(児)の歯科治療:積極的に受け入れる
その他
  • 担当医が固定している
  • 治療担当医:院長以外もあり
  • 女性歯科医師が治療してくれる
  • 英語対応が可能

▼ オーラルビューティークリニック白金への口コミコメント

推薦口コミ数:39口コミを投稿する

受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

しっかり治療計画をプレゼンしてもらい。自分の状態と治療によってどうなるのか、期間と費用なども事前に納得して進められました。
それなりに費用が掛かったので、歯科治療用のローンサービスもあって、希望の治療を受けることができました。
前歯の治療だったので、仕上がりが心配でしたが、事前にシミュレーションをしてくれて、仮歯の時点ですでに満足できました。
こちらの医院と出会えて、人生が変わりました!

マイナスの口コミが少ない歯医者さんを探していて、職場の近くが良くて、と進めていったらここに当たりました。そんなに新しいというわけではないと思いますが、清潔感があります。以前に行っていた歯医者は町医者って感じだったのでギャップが。しばらく通って様子を見ます。

知人の紹介で知りました。ネットで評判が良かったのですが、最初は信じられませんでしたね。でも、腕は確かだし人気があるのもわかりました。

医院からのコメント
ありがとうございます。

より良いサービスのためにカイゼンし続けます。

前歯だけインプラントにしています。マスクをしていてもおかしくない時期に終わらせたいと思っていましたが、夏までに完治しそうで嬉しいです。頼れる先生で良かったです。

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了

部分入れ歯がもう嫌だと思い、ついにインプラントに変更しました。噛み合わせのバランスが整っているので、長持ちします。インプラントのおかげで自信を持って人に会えました。本当に良い先生に出会えてよかったです!

医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

友達から薦められて行ってみました。念のため、自分でもネットで調べて、良い評判が多かったので。本当かなー?と疑問にも思っていましたが、行ってみたら、納得できました。薦めてくれた友達に感謝です。

受診した治療
ホワイトニング

お客様と接する仕事をしているので、ホワイトニングをお願いしています。歯医者さんというよりも、サロンに通っている感覚で、自分を高めるための時間を過ごすことができる歯医者さんです。腕も一流だと思うので、オススメです!

受診した治療
セラミック治療

銀歯をセラミックに変えてもらいました。
私の予算と希望に1番合った方法でやってもらえたと思います。無理やり進められることもなくて、これからも通いたいと思います。

とてもキレイです。衛生的ですし、オシャレです。それでも敷居が高くないので、気軽に相談できるので、とても信頼しています。

今まで歯科クリニックはなかなか通院できず、様々なクリニックに通っていました。こちらのクリニックは白金ということもあり、まるでサロンのようなオシャレな雰囲気です。
先生方は患者さんに分かりやすく時間をかけて説明して下さるので、不安な気持ちが一気に消えました。どこの歯科クリニックがいいか迷っている人がいたらかならずこちらのクリニックを教えてあげたいと思います。

医院からのコメント
ミキティ様


この度は、素敵なコメントを頂き、誠にありがとうございます。

不安が解消されたとの事で、ミキティ様のお役に立てたようでとても嬉しく思っております。

これからも、患者様の心に寄り添うような対応を心がけていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。


オーラルビューティクリニック白金

受診した治療
歯周病
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

紹介されてこちらへ行くようになりました。口臭が気になりはじめ、本格的に歯周病対策をしようと思ったので。先生が研究熱心なだけあって、的確なアドバイスをもらえて満足しています。

医院からのコメント
ブラッディ様

コメントありがとうございます。根本的歯周病治療でしっかり口臭の原因を断ち切り、生涯ご自分の歯で快適に過ごして頂くサポートが出来たらと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

ラミネートべニアという手術を受けて、歯の表面だけを削り歯が見違えるように白くなってコンプレックスが無くなり思い切って笑うことができました。もっと早く通えばよかったと思うほどです。知り合いにもこちらのクリニックをお勧めしたいと思います。

家から駅に向かう途中にあるという理由で最初は選びましたが、雰囲気が良く、スタッフや先生の明るく丁寧な対応が気に入り、今でも変わらず通っています。

医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

知人からの紹介です。話題も豊富で、技術も素晴らしい先生です。

受診した治療
インプラント

古くなった差し歯をインプラントへ変更しました。インプラントが痛い歯医者さんもあるらしいですが、痛くなかったので良かったです。
歯茎もキレイになって嬉しいです。

歯医者嫌いでも通えます。とてもキレイですし、スタッフみなさん丁寧で優しいです。

受診した治療
セラミック治療

昔から虫歯が多く、歯は銀歯ばかりだったのですが。
さすがに見栄えが悪いと思いセラミックに変えてもらいに行きました。
最初は不安もありましたが、スタッフの親切な対応や先生の丁寧な説明を受けて、ここにお世話になる事を決めました。

歯の矯正治療などが得意な審美歯科で、院長は男性の方でした。
歯茎が目立つガミースマイルを直してもらいましたが、料金面や治療の流れなどを細かく説明してくれました。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了

本格的な就活を始める前に歯の矯正をしておこうと思って一昨年からこつこつ通っていました。
お陰様で歯並びも綺麗になり、安心して就活に望めそうです。

医院からのコメント
コメントありがとうございます。綺麗な笑顔で希望の会社に採用が決まることを願っております。

評判通りです。私が痛いのが嫌なので、それに合わせて痛みの少ない治療をしてくれます。

先生の腕がいいです。スタッフの方も、待合い室とかも清潔感があって通いやすいです。

家も近いので通っています。定期健診で歯をキレイに保てています。以前はインプラントで通ってたのですが、手際も良いですし、満足しています。

キレイなので、衛生面も安心できます。
インプラントなので、長い治療になりそうですが、ここなら通えそうです。

インプラントで通っています。虫歯が進んでしまった歯を抜いて、保険の銀歯ではなくインプラントにしました。歯は一生付き合っていくものですし、長持ちした方が良いと思っています。

インプラント、歯周病治療に小児歯科をやっており、英語も堪能という先生。
院内はとっても明るくて、受付のスタッフさんも感じの良い方でした。
私は矯正ではなく普通の虫歯治療だったけれど、矯正専門の先生もいるようですね。

笑うと見える銀歯をセラミックへ変えました。横から見た時に、ぴかっと光ってすごく恥ずかしかったのですが、白い歯に戻れて嬉しいです。

子どもの頃、歯医者さんからは矯正しなくても問題ないと言われたのですが、
大人になってから前歯の生え方が気になり、ここで矯正治療しました。
まだ矯正の途中ですが、矯正が終了した時の状態を面談時に説明してもらっているので、
上手く矯正できた時が楽しみです。
もし治療に関して疑問に思っていることがあれば、何でも聞いてみてください。
納得するまで説明してくれる先生ですよ。

独立して会社を始めた元同僚に勧められて電話しました。
矯正は子供の頃完了していたので、ホワイトニングを依頼。
タバコとコーヒーでかなり汚れていたので、効果がはっきりと分かりましたね。
ついでにたまっていた歯石も除去してもらったので、多少は口臭予防にもなったかも。
ホワイトニングは定期的に行うものらしいので、歯科検診を兼ねてまた先生にお願いしたいです。

歯茎が目立つガミースマイルの治療で訪れました。
歯茎を削るので、歯に穴をあけるよりも恐怖感がありましたが、カウンセリングでの説明が丁寧だったので不安なく手術を決断できました。
術後は多少腫れたままの期間があるのですが、自分の場合落ち着いてくるまでそれほどかかりませんでしたね。
鏡で見る時や人の視線が気にならなくなりましたし、手術する前を思い出すとずいぶん長い間損していた気もします。
歯科医院は先生との相性が大切なので、まずはカウンセリングで悩みを聞いてもらうことからお勧めしたいですね。

冷たいものは大丈夫なんですが、甘いもので歯がしみるようになりました。
最初は痛いところを念入りに磨く程度でしたが、食事に不自由を感じるようになりこちらの歯科医院に。
かなり痛かったので神経を抜くのかと不安だったものの、幸いそこまでひどくはなくすぐ治療してもらいました。
働いていると歯医者さんに行く時間がないので、3DSという、ゲーム機ではない虫歯になりにくくなる方法が気になってますね。
半年間ほどは効果が持続するようなので、定期検診とセットで受けてみたいところ。

就活をしていた頃、ここの歯医者さんで歯の矯正をお願いしました。
乱杭歯というほどでもないのですが、前歯はあまり近くで見られたくない感じでしたね。
矯正治療で内定が取れたというのは大げさですが、自信と安心感は得られたと思います。

上の前歯に隙間があるので、その矯正治療をお願いしたのですが、
他の歯科医院の先生もやって来ると知って驚きました。
さすがに歯医者さんも、自分の歯を自分で治療するのは難しいですからね。
同業者の方も利用しているというのが、こちらの歯医者さんに決めた一番の理由です。

私は前の方の歯の神経が死んで黒くなっていたのですが、それを白く治してくれる歯科を探していました。この歯科医のHPには私より黒い歯を白くする例が出ていたので、ここに決めました。私はホワイトニングだけだと思っていたのですが、HPの治療例のように本当に歯並びや噛みあわせまで良くなるような治療をしてくれて、とっても感激しました!矯正は値段が高いと思っていたのですが、部分的にやったせいか、案外高くなかったことも嬉しかったです。

社長とたまたま歯医者の話になったんですが、経営者の人は歯並びやホワイトニングにも気を使うんですね。
人と会う機会はあまり多い方ではないものの、極端に歯並びが悪かったり、笑った時の歯が茶色いと印象最悪。
自分の歯も他人からどう見えているのか気になってホワイトニングだけしてもらいました。
一応歯の白くなる歯磨き粉を探したりもしたんですが、どうせならプロの審美歯科に頼んだ方が確実かと。
歯を白くしてから急にモテたり、宝くじが当たったりなんてことはありませんでしたが、ちょっとは自信が持てたかな。

行きつけの歯医者さんが高齢でお亡くなりになってしまいました。
それで新しい歯科医院を探し始めたのですが、これがけっこう悩みまして…。
歯医者というのはコンビニよりも多いと言われるほど数が多く、玉石混合だとも聞きます。
しかし、こちらの歯科医院さんは間違いなく当たりでしたね。
治療後一月ほどが経ちますが、ガムなどを噛んで詰め物が取れるということもありません。
ホワイトニングなどもやっているということで、
そちらも機会があれば今度試してみようかと思っています。

会社帰りにいつも通っていたのですが、先日はじめて治療を受けてみました。他のサイトも見たのですが、けっこう評判良かったし、実際治療も丁寧だったので満足しています。

職業柄、歯をキレイにしなくてはならないのですが、コーヒーも飲むしタバコも吸うので、いつもホワイトニングでお世話になっています。そろそろラミネートというのをお願いしたいと思っています。
すごく自然でキレイな歯にしてくださっているので、とても感謝しています!


1年ほど前から知人の紹介で通っています。
医院長先生に診察していただいているのですが、
初診の頃から変わらずとても丁寧に説明してくださる
ので安心して治療が受けられます。
また、料金についても明確にお話してくださり、メリット・デメリットが分かりやすいので、
自分に合った治療方法を選ぶことができます。
いつもは、医院長先生ですが、副医院長先生もとても美人で、お会いするたびに惚れ惚れです。
こんな女性になりたいなーと、モチベーションが上がるります。
そのべさんに行って得られるものは様々?ですよ。

・院長の笑顔が素晴らしい。
・院長の奥さんがきれい。
・ホワイトニングがすごく良かった。
・気持ちよく通うことができた。
・患者の立場に立って考えてくれる。
・予約のしくみが分かりやすい。
・これからの発展に期待できる。
・建物がキレイで清潔感がある。
・受付の応対が丁寧で笑顔。
・また通いたくなるような雰囲気。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード