袋井ファミリー歯科クリニック

静岡県袋井市上山梨123 ジャスコパティオ1F

袋井ファミリー歯科クリニック 基本情報

▼ 袋井ファミリー歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒437-0125 静岡県袋井市上山梨123 ジャスコパティオ1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0538-49-5300
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 袋井ファミリー歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

友達がもともと歯医者がかなり苦手だったでしたが、
優しく治療してくれましたので、良かったっと言いました。

東区ゆう歯医者さんは治療内容を詳しくて説明してくれます。なるべく歯を抜かず治療です。妹旦那さまに 良い歯医者よと会話しました。

浜松市東区のゆう歯科クリニックさんはやさしい医院長先生です。ずっと顎関節症がよくならくてでも今は 痛みもおちついて ます。まだ治療中ですが安心して通えます。

土日の診療に加え、夜8時まで診察してもらえるのは仕事をしている俺にとって、とてもありがたかったです。
おかげさまで時間・曜日気にすることなく通院し治療することができました。

ちゅうしゃじょうが、とってもひろくって、あかるくてとてもいい。てんぽがみつけやすくてとてもいい。ついでに、かえりに、かいものができてしまってとてもいい。あめのひでもあんしんです。はをみがいてからつういんしましょうね。いろんなことが、このくうかんでいっぺんにできてしまうろけーしょんがよいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード