長谷川歯科医院

静岡県沼津市三枚橋日ノ出町383-8

長谷川歯科医院 基本情報

▼ 長谷川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒410-0031 静岡県沼津市三枚橋日ノ出町383-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:055-923-8100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 長谷川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

昨年(2013年・平成25年)の11月から今年の1月上旬まで、虫歯の治療で通院しました。玄関・受付・待合室・処置室・レントゲン室・お手洗い。どれをとっても綺麗で清潔感がある歯医者さんです。スタッフの方も親切丁寧に接して頂けるので、安心して治療を受ける事が出来ました。
その日に受ける治療する歯の状態や今後どの様に治療を進めていくのか教えて頂けるので、不安を取り除ける事が出来ます。
また、院内に流れるリラックス系の音楽を聞きながら治療をまったりと受けられて良いです。

他の歯医者さんで嫌な想いをしたので、私が住んでいる地域の人間の間でも丁寧でに施術して下さると良い評判の長谷川歯科さんに、セカンドオピニオンの意味を込めて受診をさせて頂きました。
初診の際、担当された先生にゆっくりと時間を割いてこれまでの経緯を私から話をさせて頂き、先生からは今後の治療方針の説明をして頂き、両者納得の上で完治する間での約1ヶ月程お世話になりました。
毎回、治療の前にその日に治療する部位と、歯や歯茎の状態の変化を説明して頂き終始安心して治療を受けられました。
医師・歯科衛生士・受付の方と連携が密で、かつ親身になって対応して頂いて、ただただ感謝の一言です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード