コメット歯科クリニック

岐阜県 岐阜市 下土居3-3-11

コメット歯科クリニックの院長紹介

▼ コメット歯科クリニック:院長 金光 琢磨

メッセージ

当院の名前の由来は、歯医者は怖いというイメージを少なくするために、開院当時人気のあった大場久美子さんの「コメット」さんもネーミングの理由です。
1978年に開業した時は彗星(コメット)歯科診療所と標榜していました。そして1995年に新診療室の完成に伴い、コメット歯科クリニックと改めました。
私の父は(14年前に他界しました)親と早く死に別れて、貧しくて、教育を受ける機会もなく、様々な職種を経験して、大変な苦労と貧困の中で母と力を合わせて、私たち5人の子供を育ててくれました。そして、最後には神戸で「彗星ケミカルシューズ」(婦人靴のメーカー)という会社を創設できました。私は父のことを愛していますし、とても尊敬しています。 そうした、父へ感謝と、敬意の気持ちから父の会社の名前をもらいました。

「自分にして欲しいと思うことを、同じように人にもしなさい」(聖書)をモットーに「患者様の為の癒しのクリニック」をテーマとする清潔な歯医者です。ぜひ一度ご相談下さい。

略歴:
1977年 岐阜歯科大学(現 朝日大学)卒業
1977年 歯科医師免許取得
取得資格:
日本デュアルホワイトニング協会会長 日本口腔インプラント学会会員  アレキサンダー研究会(矯正)会員 日本皮膚アレルギー学会会員 Chiko Production 会長 Milky Way Company 顧問

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード