高橋歯科医院

福井県福井市大手2-7-3

高橋歯科医院 基本情報

▼ 高橋歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒910-0005 福井県福井市大手2-7-3 
最寄り駅:
福井駅:JR北陸本線/JR越美北線/えちぜん鉄道勝山永平寺線/えちぜん鉄道三国芦原線
福井駅前駅:福井鉄道福武線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0776-24-5000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 高橋歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

家族みんなで利用しておりますが、おかげさまで虫歯のない日々が続いております。アスリートな家族なので歯の健康にも人一倍気を使ってるつもりですが、そういえばかみあわせのアドバイスも適切だったな〜。

かなり怖がりな私に、丁寧に説明してくれたし、質問にも、不安がとれるまで、しっかり答えてくれたので、安心して治療できた。だから、通うのも苦痛ではなかった。駅前なので、車だと少し不便だけど、行く価値ありだと思います。

最初は、母のかかりつけの歯医者さんということで、母に予約をとってもらって行きました。(母が通院中だったので。)
前にかかっていた歯医者さんは奥歯を抜歯したのですが、歯の治療がすむと、歯磨きのしかたがなってないとかいいだして、それのために何回も通わされそうになったので、途中で行かなくなってしまいました。
この歯医者さんはまず、さいしょに必要なところだけ治療するのか、全体的に治療するのか、また、短期間で終了したほうがいいのか、ゆっくり進めたほうがいいのかなど、治療計画について聞いてくれます。また、歯科医師とともに歯科衛生士のかたも担当制になっているので、毎回同じひとなので安心できます。駅前にあるので、目立ちにくいですが、いいところだと私は思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード