掛村歯科医院

石川県白山市北安田町970-1

掛村歯科医院 基本情報

▼ 掛村歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒924-0024 石川県白山市北安田町970-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:076-274-8143
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 掛村歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

虫歯になるとお世話になっているんですが、今回は親知らずを抜いてもらいに行きました。前にも抜いてもらったんですが痛すぎてもう二度と抜くもんかと思うほどでした。しかし、その親知らずが虫歯になってしまい抜かずにはいられなくなったので掛村先生のとこに駆け込みました。受付の人も歯科医の方々もとても親切、丁寧で安心して任せられます。治療が始まり少しでも痛いと、麻酔を効かせてくれるので治療中は全く痛くありません。アフターケアーもしっかりしているのでお薦めです。私的に一番気に入ってるのは、漫画本が多いことです。これがあれば待ち時間が少しぐらい長くなっても気になりません。むしろずっと読んでたいぐらいです。ちなみにうちの家族はみんな掛村先生に診てもらってます。歯のことなら是非、掛村歯科医院へどうぞ!

最初はちょっとぶっきらぼうな感じを受けましたが、地元の言葉で話してくれるのでとても身近に感じられて歯医者=怖いというイメージがなくなりました。
作業もとても早くて、怖くてビクビクしたりドキドキするということがありません。

各治療台に小型のTVが設置してあり、子供向けのビデオも用意されているので小さなお子さんも怖がることなく治療の順番を待てると思います。

なるべく神経を抜かない歯の事を長い目で考えた治療を薦めてくれたのも嬉しかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード