やまむろ歯科医院

富山県富山市稲荷元町2-7-10 サンシャイン881F-105

やまむろ歯科医院 基本情報

▼ やまむろ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒930-0010 富山県富山市稲荷元町2-7-10 サンシャイン881F-105
最寄り駅:
稲荷町駅:富山地鉄本線/富山地鉄不二越・上滝線
バス:
-
連絡先:
代表番号:076-431-8211
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やまむろ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

急な飛び込み診療に対しスタッフの方々が丁寧に対応してくれましたし、先生も穏やかな口調でこちらの質問に対しても一つずつ丁寧に答えて下さいました。普段なかなか仕事をしていることもあり、子供の頃の嫌な思い出から大嫌いな歯科通院に足が遠のいていたのですが、今回は安心して受けられるかなと思います。本格的な治療はこれからですがまたお知らせしたいと思います。料金も保険診療でして下さるようなので安心しました。

とても感じの良い先生です。虫歯がひどくて嫌味とか言われたらどうしようとビクビクしていましたが、行ってよかったと思います。どんどん歯がきれいになっていっているのが実感できて、歯医者嫌いも克服できそうです。

小さな子供でも安心できるのではないでしょうか。
とてもやさしい感じの先生で治療も丁寧でよかったです。
院内もきれいで落ち着きました。対応がもの凄く良かったです。
受付の人も親切で安心しました。
テキパキ早く、説明もわかりやすくてよかった!
ここは、友達からの口コミで紹介されていきました.
自分は根本的に歯科医が嫌いなので友達を信用していってみたら感じのいい先生で、院内の雰囲気もよかったです。

小さな子供でも安心できます。

とてもやさしい感じの先生で治療も丁寧でよかったです。院内もきれいで落ち着きました。

対応がもの凄く良かった。受付の人も親切でよかった。

テキパキ早く、説明もわかりやすい!

ここは、友達からの口コミで紹介されていきました、自分は根本的に歯科医が嫌いなので友達を信用していってみたら感じのいい先生で、院内の雰囲気もよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード