まつむら第二歯科

新潟県長岡市東栄1-2-33

まつむら第二歯科 基本情報

▼ まつむら第二歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒940-0037 新潟県長岡市東栄1-2-33 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0258-31-7202
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ まつむら第二歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

私の前歯ありがとうございました。食事をしているとき大きな音と共に取れてしまった前歯ですが、翌日は仕事がありマスクしての出勤、明日もこれじゃ...と思っていたところ友人から夜遅くまでやっているまつむら第二歯科を教えてもらいました。とりあえず取れてしまった前歯を分からなくしてもらって助かりました。私は差し歯を入れてもらい治療は終わりましたが、Drはかっこいいしお勧めです。

とてもかんじが良い方ばかりでなんといっても受付 アシスタントが全員きれいすぎます

最近は忙しくて行ってないけどかなりいい歯医者です。
土日やってるし、設備もいいし、腕もいい。自分は三条から通ってます。子供の遊び場があるのでママさんにもお勧めですよ。

私のような会社員にとっては、何より土日祭日も受診できるのが魅力です。
また、受付の感じもとても良いです。

里帰り出産したときに歯が痛くなりタウンページで探してお世話になりました。土日祝祭日もやっているし、夜遅くまでしているのでとても助かりました。また設備も整っており子供を連れて行ってもキッズルームがあり安心して治療できました。またコーヒーのサービスはとてもありがたく、おしぼりも用意されていることにびっくりしました。治療しにきたのではなく遊びに来たような感じになりました。

設備が、マッサージチェア、漫画、ゲーム(PS2 GBA)と、さながら漫画喫茶
のようです。 また、挽きたてのコーヒーは無料です

前の勤務先が長岡市であり、勤務の帰りや土日祝祭日でも受診できる歯科医だと都合がいいな…と思い、探したところあったんです!
ラッキーでしたね。スタッフの皆さんはとても親切だし、さすがに訓練が行き届いていて、感じが良いですよ!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード