濱谷歯科医院

東京都町田市鶴川5-11-8

濱谷歯科医院 基本情報

▼ 濱谷歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒195-0061 東京都町田市鶴川5-11-8 
最寄り駅:
鶴川駅:小田急小田原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-736-5343
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 濱谷歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

家族全員で結婚前からお世話になっています!
予約制なので長く待つこともないのに、急に歯が痛むときには
すぐに空いている隙間に入れてくれます。

スタッフの方も親切で、お年寄りにもフレンドリーで優しくしているのを見て、いつもきもちが良いです。

医院も、もともときれいだったのですが、
リニューアルしてもっと清潔感あふれるかんじです。

私は妊娠中から産後まで虫歯で苦しんでいたのですが
歯だけでなく、からだを気遣っていただきながら治療してくれました。
鶴川地区ではおすすめです。

私は今20代前半なのですが
私が小学生の頃からずっとお世話になっております。
すごくきれいで清潔感のある医院で私の今の生活状況や
受験の状況などすべてに合わせて計画をしていただき
すごく助かっています。
また、子供にはすごく優しく接してくださるので
小さい頃も嫌にならずに通うことができました。

ご夫婦で先生をされています。どちらも感じのよい先生方です。衛生士さんたちの対応も好感が持てました。ちょっとした質問にも快く答えてくれます。治療の経過や今後のことも丁寧に教えてくれました。
清潔感のある明るい医院です。改装をして、待合室も楽しい雰囲気になりました。待合室も治療室も2階になりますが、障害者やお年寄りにも優しい心配りがあります。
急なときでも配慮してくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード