大谷歯科医院

東京都調布市菊野台3-26-18 ハイムアペル

大谷歯科医院 基本情報

▼ 大谷歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒182-0007 東京都調布市菊野台3-26-18 ハイムアペル
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0424-86-8680
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大谷歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

私は子供の頃から歯が弱く、年中歯医者さん通い。昔は、歯医者さんは苦痛でしかなかった。
15年ほど前、会社の同僚に家から徒歩圏内にあるこの病院を勧められ行きました。(その同僚の親戚という事で彼も、遠くから通院してました。)
「結構上手だよ」と言われましたが、ひいき目だろうと、まあ話半分に聞いて行ったのです。先生一人助手さん数名でこじんまりとした処ですが、馴染みの患者さんでわりと混んでます。
最初に診てもらった時に「私はパニック症なので」とあらかじめ伝えて治療してもらいました。そういう事にも配慮してくれて、なおかつ、素早く痛くなく処置してもらいました。
割と歯医者さんはいつも良い病院に当たるのですが、ここは一番です。
今は、50歳くらいだと思いますが、簡潔で的確な指示や配慮をしてくれます。
痛い思いは一度もありません。たまに疲れていると、歯の治療中なのに寝てしまい、口が自然に閉じてしまうことがあります。友達に話しても本当にしてくれません。信頼できる先生だから、安心して任せられるのでしょう。
京王線柴崎駅から徒歩7,8分位だとおもいます。予約診療ですが、痛みがあったりしたら診てもらえます。
歯科助手の方も若くてきれいな感じです。ちなみに、先生もさわやか系のハンサム(古い?)です。
場所は品川通り沿いの古いビルの一階です。建物より中身です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード