早川歯科クリニック

東京都葛飾区亀有2-33-3

早川歯科クリニック 基本情報

▼ 早川歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒125-0061 東京都葛飾区亀有2-33-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3604-1711
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 早川歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

最近改築したみたいで、病院内は清潔で明るい

何度か風邪で通院したのですが
漢方薬を薦めてくれます

つい先日お世話になりました。
先生の対応がとても丁寧でわかりやすく、きいていて何か安心できました〜。というか、みんなやさしくて笑顔がまぶしかったです。
そういや子供のころはあんないい笑顔の人に憧れていました。
私もがんばりますよ〜。ってな気分にさせてくれる笑顔でした。
それにしても、働いている人みんなはが綺麗ですね。
まぁ当り前か。。一回寄ってみるべし。損は絶対なし。

先生が穏やかで優しそうな感じです。受付の人も元気ではきはきしています。結構人気があるのか、混むことが多いです。病院の雰囲気は静かで落ち着いていますよ。
また、バス停の近く(城西校前)だし、バスは色々な系統がとまるし(詳しくは調べてね)、併設してイオンもあるし、ショッピングもできます。またイオンの駐車場も利用できるかもです。
でもやっぱり先生がいいのが一番ですね。
関係ないけど、この待合室に「ごくせん」のマンガがありまして、結構私そのファンです。

夜10時まで見てくれるのが、サラリーマンにはいいですね。
医院内も清潔で、的確な診察と思います。

先生・衛生士・助手それぞれ一人ずつのこじんまりした医院ですが、院内は清潔感があり、設備も恐らく最新のものかと思います。お若いですが非常に親切で何でも相談に乗ってくれる先生です。一箇所歯がボロボロで、やむなく抜歯する事になってのですが、麻酔が効きにくい体質にも関わらず、数分置きに麻酔に効き具合を確認しながら治療して頂いたお陰か、それほど苦痛はありませんでした。夜遅くまで治療してくれるのも通いやすい点です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード