森本歯科医院

東京都練馬区中村3-24-15 サンハイム中幸2F

森本歯科医院 基本情報

▼ 森本歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒176-0024 東京都練馬区中村3-24-15 サンハイム中幸2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3970-5730
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 森本歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

とてもやさしく、ハキハキした男性の先生です。医院は部屋が広く、待合室も非常に落ち着きます。ゆったりとしたソファーで待つことができます。待ち時間がやや長いですが、治療の方針もしっかりと説明してくれて、親切だとかんじました。治療時間も短時間でパッパとやってくれてありがたいです。

まず、医院内が広いです。待合室もゆったりとしたソファーでくつろげて心地いいひと時をすごせます。治療場所も広くゆったりとしているのが特徴です。先生っもやさしく方針をしっかりと教えてくれるのでひと安心すると思います。助手の方もやさしくいい歯科だと思います。

力強い味方な先生だということができます。手際がいいし、助手の方もやさしく、とても安心して治療を受けることができました。こまめに休憩をとってくれるのもやさしさのあらわれだなぁとおもいます。お医者さんが一人しかいないので待ちますが、それを補うにあまりあるいい歯医者だとおもいます。

とても親切な歯医者だと思います。先生が一人しかいないので、けっこう待たされることもありますが、治療は本当に丁寧だし、痛いかどうかやさしく聞いてくれて、患者のケアにもすごく対処してくれます。待合室もけっこう広いので快適だと思います。

すごくみんな親切だし良かった。説明も治療内容も満足しました。信頼できる歯科になっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード