小金井歯科医院

東京都練馬区貫井1-46-3

小金井歯科医院 基本情報

▼ 小金井歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒176-0021 東京都練馬区貫井1-46-3 
最寄り駅:
富士見台駅:西武池袋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3577-4698
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小金井歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て

私はあまり歯医者に行ったことがなくて、友達の話でははいしゃは色々注意されるから大変だよ!といわれていたので怖くて迷ったのですが、こちらの口コミを読んで小金井歯科に行ってみました。

最初に行った時はとても詳しく見てくれて、その後どうなっているのか、丁寧に教えてくれました。
治療の仕方も色々あると、詳しく教えてくれて、私にあう方法を探してくれるという印象でした。

最初に検査の結果をもらったのですが、すぐに内容を忘れてしまって
何度も質問したのですが、そのつど詳しく説明してくれ安心してかようことができました。

受付の女性も優しくて、色々相談に乗ってくれますし、先生も気さくに話を聞いてくれるので、たくさんあった虫歯も最後まで治療が終わってホットしていまーす。

最後までかよってよかったなーと思える病院でした。

他の歯医者に通っていたのですが、事情があってこちらに行ってみました。
最初に口の中の今の状態を説明してくれて、これからどうなるのか教えてくれました。
口の中の病気の種類や原因をかんたんに説明してくれて、目からウロコってかんじで(笑)
ムシバとかシシュウビョウ?のことがわかったような気がしました。


突然行ったのに、納得いくまで相談にのってくれて
おおらかだけど、スルドイ!って感じの先生とても気に入りました。

「一生キレイな自分の歯でたべましょうね」と言ってもらって、なんだかうれしかったです。
また絶対小金井先生にみてもらおうと思います。

数年前に親知らずの治療がきっかけでお世話になるようになりました。とても親切に細かく相談にのってくださって他の先生に「抜く!」と言われた歯を、小金井先生は抜かないで虫歯の治療をしてくださいました。それから5年以上何の問題もありません。

前の先生につめていただいた前歯の虫歯もまったくわからないように詰め替えていただいて、とても綺麗になったのでうれしいです。
また定期点検もしてくださるので、家族でお世話になっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード