吉野歯科医院

東京都板橋区大山町47-1

吉野歯科医院 基本情報

▼ 吉野歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒173-0023 東京都板橋区大山町47-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5966-0118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉野歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

先生がとても懇切丁寧に説明してくださり、親しみやすい町の歯医者さんといった感じです。人気のため、予約も取りにくいですが、切羽詰っている時などは先生がうまくスケジュールに組み込んでくださるので助かります

とても詳しく説明をしてくれて、話しやすい先生です。助手の方々も明るく気さくな方々ばかりです。個人の歯科だけども、かなり込み入った事も出来て最新の治療法を教えてくれます。
口をすすぐ水も殺菌されていてます(ちょっと味がしますが)
歯の事だけでなく、顎や、その事から発生する病気に対してもアドバイスしてくれます(何科に行ってみたらどうか?とか)
時間が空いて受診しても、前の治療の事などを覚えてくれているので、長く安心して掛かれます。

最寄り駅の近くなので行ってみたところ、ちょっと気になる些細な事にも答えてくてる優しい先生でした。
私は、すぐ口をすすぎたくなる性格で相談してみたら、こまめに
治療を中断しながら進めてくれて、本当に感謝してます。
(以前行っていた歯医者は無理やり治療を続行してたので。。。)
通うのに日数は掛かりますが、不安な気持ちがなく行けるので、
安心して先生に任せられました。おすすめです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード