医療法人社団 裕慈会 こばやし歯科クリニック

東京都北区上中里3-18-3

医院オフィシャルサイト:

こばやし歯科クリニック 基本情報

▼ こばやし歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒114-0016 東京都北区上中里3-18-3 
最寄り駅:
梶原駅:都電荒川線
上中里駅:JR京浜東北線
尾久駅:JR東北本線/JR高崎線
王子駅:東京メトロ南北線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-5959-3450
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ こばやし歯科クリニックの診療スケジュール

時間
9:00            
9:30  
13:00  
               
14:00  
17:00  
18:30      
土・日 09:00~13:00
14:00~17:00
月・火・水・木・金 09:30~13:00
14:00~18:30
祝日 休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:診療は全て、完全予約制となります。

▼ こばやし歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:17口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

先生、歯科助手ともに素晴らしい!
もっと早くかかっていれば良かったです。
説明がとにかく丁寧で、自分の歯のことがよくわかりとても信頼おける先生でした

行きつけの歯医者なのですが、歯科医さんがみんな丁寧で素晴らしいです。このへんに住んでいる方はこちらに行くといいかもしれません。

前までは家から近くの所に行っていたのですが閉店してしまったのでこちらで医療を受けることにしました。
対応やサポートもかなり良くてわかりやすい説明で診断を受けることができました。今後もここに通い続けたいです。
多少個人差はあると思いますけど、値段は以前まで行っていたところよりは少し安いぐらいです。
 歯科系の所を探している他の友達などにも紹介してみたいと思います。

口コミを見て通うことにしました。

電話で問い合わせした際には、院長先生が出てくださって、親身に相談にのってくださいました。

実際に行ってみたら、担当は院長先生ではありませんでしたが、とても優しい先生で、治療は麻酔も含めて痛みはほぼありません。

受付の方も感じの良い方で、歯医者さんに通うのが苦痛ではなくなりました。

土日も休まず遅い時間までやっているので、いざというときに頼りになります。

ここの先生はやさしいのでこのお店が好きです。
昔違うところで通っていてお客なのに怒られたことがあって;;
これからも通います。

一度だけ行きましたがとても親切で良かったです。

悪い所があるとわかっているので、出来るだけ的確な治療、医院の雰囲気、受付の方の対応、先生方の対応が気になり、引っ越してきて先ずは地域の口コミを参考にした一人です。こちらの医院は、最初に対応する受付の方の対応も実際の雰囲気もとても良く、予約を急遽キャンセルすることになっても、嫌な対応は何一つありません。普通受付の対応がひどく、げんなりする医院が多い中、とても好感が持てます。先生方の治療も、厄介な歯臭病にも丁寧に治療。定期的に検診ハガキも送ってくれます。

ずっと歯医者さんには怖くて行けなかったのですが、痛みが全くなく、説明や声かけも、やさしくしっかりしてもらえるので、安心して通っています。

※医院名・個人名は伏字にさせていただきました。  ライコム


歯医者は西川口で色々なところに行きましたが…治療は適当で、高額な、かぶせもの等には、しつこく熱弁等をし…不安にさせ払わせる悪質な、●●歯科等…余り良い歯科にあたらず、同僚達のお勧めの、こばやし歯科クリニックに行くことにしました。遠いのですが、まず治療が丁寧で、高額なかぶせ物も、一つの選択肢として説明し、痛くもせず、私が通った歯科の中では最高です。あと、看護婦さんが綺麗な人ばかりで、挨拶をかならずしてくれるので雰囲気が明るいです。

現在治療中。
家族全員でお世話になっています。
痛みに弱い我が家は全員歯医者大嫌い。
中途半端な虫歯では麻酔無しの治療が怖くて、放置したあげく最悪の状況で駆け込むのが常でした。
でもこちらの歯医者さんはそんな我儘?な不安を解消!
「無痛」にて親切丁寧な説明付きで治療してもらえます^^
仕事帰りOKな診療時間や土日OKも魅力です♪


いつも気持ち良く帰ることが出来ます。治療をしてくださる先生もとても優しく、いつも丁寧です。
医院内も清潔で、スタッフの方も ほぼ気持ちのいい接客をしてくれます。

治療できる医師が一人ではないので信頼できる

あんま痛くない(^ω^)受付のお姉さん優しい(^ω^)

去年の末から通院しているんですが、とても感じが良く気に入っています。

感じのよい応対、清潔な院内、そしてなによりも、長い診療時間。
自分は時間に不規則な仕事をしてるんでとても助かります。

オススメです(*´∇`)

私がお世話になるようになるきっかけは土、日も診察していることでした。以前、通っていた歯科医は平日しかやっておらず、仕事上、出張が多くなって通うことができなくなってしまいました。実際、診察してもらうと、これから行う治療の説明もしてくださるし、治療中も一つ一つ言葉をかけてくれて非常に安心感があります。

以前通っていたクリニックは、受付の女の子の感じがすごく悪かったので治療途中でしたが通うのをやめました。いくら先生の腕が良く、クリニックが綺麗だとしても最初に通る受付が感じが悪いのでは何もならないと思います。その点『こばやし歯科クリニック』、皆さんの感じが良いので気持ち良く通わせて頂いております。

無痛治療を施してくれるので「歯医者が苦手」と言う人にもお勧めの歯医者です。院長先生初め受付の人や衛生士さん達も感じが良くて、何より診察台に上がった時に「・・・さんお変わりないですか?」と必ず患者側の意見を聞いてくれるのが嬉しいですね!土日も診療しているのでお勤めの人にも有難い歯医者です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード