東池袋歯科医院

東京都豊島区東池袋2-21-3

東池袋歯科医院 基本情報

▼ 東池袋歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-21-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3980-5224
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東池袋歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て

会社の近くということとネットの評判を見て通い始めて一年近くが経ちました。
長年放置した虫歯が10本以上もあり、1本1本丁寧に説明をしながら治療してくれるので安心して通えます。

院内の雰囲気も非常に清潔感があり、恐らく全員女性なのではないでしょうか?
男性も安心して通えますし、女性ももちろん安心して通えると思います。

まだ数か所大きな虫歯があり、通院をしていますが仕事との融通もきかせてくれるので通い続ける事ができています。

この歯医者じゃなかったら昔のように途中で放置していたと思いますし、これから池袋地区で歯医者を探している人がいればぜひオススメです。

歯医者大嫌いだった自分が、毎週通うほどの歯医者好きになった医院です。
規模は大きくありませんが、わかりやすく親身な説明をしてくれます。
口を開けたら最後なんだかいぢられて終わった、というのではなく、一段階一段階丁寧に説明して治療してくれるので、今まで歯のことをあまり真剣に考えてこなかった自分ですが、いつのまにか進んでケアをするようになっていました。


痛くない・怖くないが、モットーなので、怖がりな自分でも安心して歯を削ってもらえました。

あまりにも苦痛がなさすぎて治療中にあやうく眠りそうになってしまい、
『お口開けてくださ〜い』と起こされることもあります。 (笑)

居心地がよいせいか、常連さんが多く、なかなか離れないように思われます。

緊急対応もしてくれますが、ご予約はお早めに、です。


前向きに、明るく楽しく治療をしていきたい方にオススメな医院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード