阿部歯科医院

東京都杉並区高円寺南1-10-2

阿部歯科医院 基本情報

▼ 阿部歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南1-10-2 
最寄り駅:
東高円寺駅:東京メトロ丸ノ内線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3311-4228
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 阿部歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯医者さんがどうしても苦手だったのですが、こちらの医院はとても雰囲気が良く、安心して診ていただけました。何々を詰めると、いくら位かかります、と先に教えていただけたので、お金の面でも安心して通えました。ありがとうございました。

急に痛んだ時、ほぼ飛込みで、夜間に診ていただきました。口中全部がほとんど全滅なくらいヒドイ状態ですが、しっかり通うには、それなりの気合と時間と蓄えが必要なので…と言い訳すると、要望どおり痛いところだけ処置してくださいました。気さくな先生。忙しくて時間がなかなか取れない方も、ここならなんとかなるのでは?

先生も歯科助手も腕が良いので安心して任せられる。保険内で安く治療してくれる。引っ越して通えなくなったのが残念。

曜日によっては夜に予約ナシで受け付けてくれる日があり、急に痛くなったときとてもお世話になりました。人気の病院なので、このフリータイム時間帯にはかなり待ちますが・・・あらかじめわかっていれば、予約をきちんととれる時間帯もあります。ていねいに治療してもらえるし、安いので助かります

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード