あけぼの歯科

東京都渋谷区桜丘町16-2

あけぼの歯科 基本情報

▼ あけぼの歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-2 
最寄り駅:
渋谷駅:京王井の頭線/東急東横線/東急田園都市線/東京メトロ銀座線/東京メトロ半蔵門線/JR湘南新宿ライン/東京メトロ副都心線/JR山手線/JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3461-3424
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あけぼの歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

会社の近くでずっとかよっていたので、転職して渋谷から離れても歯医者のために渋谷いきます。
さばさばした先生で、おっしゃることも信頼できて、早いし、安心して通えます!歯医者っていいところなかなか見つからないし、しばらく変える気はありませーん!クリーニングと虫歯点検をいつもしてもらいます。

あまり目立たないところにあるのですが、渋谷駅からすぐで立地もばっちり。先生は感じのいい方です。症状を伝えたらきちんと回答してくれますし、助手の方もみなさん優しく対処法を教えてくれます。歯の磨き方など自己流でやっていましたが、○○を治すには○○すれば○○になるからこうした方がいい、など説明が具体的で分かりやすいので納得できます。

いい歯医者があるよ、と友人に推薦されて行ってみたら大正解です。
虫歯チェックをしてもらい、なければ歯石を取ってもらうのですが全く痛くありません!!
予約せずに飛び込みで入ってしまった時も「予約してね」と諭されましたが温かく対応してもらいました。
保険証を忘れてもテキパキといつまでに持ってこればいい、と説明していただいたし(2回目行く必要がなかったので)
細かく磨き方を教えてくれたり、歯の裏の歯石をチェックするための
ミラーまでいただきました。
そんなに行く時間がないのですが、行った後はスッキリするので時間を無理繰り作って通うようにしております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード