笠貫歯科クリニック

東京都世田谷区瀬田1-9-5

笠貫歯科クリニック 基本情報

▼ 笠貫歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田1-9-5 
最寄り駅:
上野毛駅:東急大井町線
二子玉川駅:東急田園都市線/東急大井町線
二子新地駅:東急田園都市線
用賀駅:東急田園都市線
バス:
-
連絡先:
代表番号:033-709-4018
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 笠貫歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

受診した治療
ホワイトニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

特にタバコを吸うわけではないのですが歯が少し黄色いのが悩みでした。
頑張って歯を磨いているのですがキレイにならないので思い切ってホワイトニングをすることにしました。
どのようなものか良く分からなかったのですが先生の丁寧な説明で安心して受けることができました。
ホワイトニングって本当に白くなるんですね。
痛くもないし本当にびっくりです。先生の腕が良いんでしょうね。
私はホワイトニングしてその色にあわせて前歯のかぶせものをしました。
色、形ともにとても気に入っています。
これは本当にやって良かったです。なんとなく笑顔でいる時間が増えた気がします。
スタッフの方も親切でとても感じが良いです。
本当にオススメです!

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

今回はメンテナンスでお世話になりました。
メンテナンスは初めてなのですが普段自分の歯磨きで出来ていないところをきっちりご指導いただきました。
歯を常に健康に保つなら必要なことだと痛感しました。
この歳になると常に健康でありたいと今更ながら思います。
今後もお世話になりたいと思っております。
いつも思いますがスタッフさん含めとても親切で安心できる歯医者さんです。

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

評判が良いと口コミサイトから知り、初めて行ってみました! 静かな場所に佇む歯医者という感じで雰囲気がとても良い感じです。歯医者は何年ぶりかに行きましたが、昔のように「痛い」という感覚はもはやないのですね。進行具合にもよるのかもしれませんが…そのくらい先生の腕が良いと私は感じました。ありがとうございました。

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

閑静な住宅街のおしゃれな感じの歯医者さんです。
いろいろなサイトで評判が良いので行ってみました。
とても雰囲気の良い歯医者さんです。
丁寧な説明をしながら治療していただけるので安心感抜群です。
痛くなくきっちり治療していただきました。
実は家から少し遠いのですが行く価値ありました。
かなりオススメです。

とても丁寧に説明をしてくれます。
院長先生もこちらの不安を取り除いてくれ、衛生士さんも
親切、丁寧です。
治療も痛くないし、上手だと思います。
予約制でそんなに待つことはないですが、予約がなかなか取れず
治療にはある程度時間がかかってしまいます。
そこが難点ですが、とても良い歯科医院だと思います

衛生士と先生の連携が非常に良く取れており、歯石の除去から歯周病の予防法についての指導、そして普段のブラッシングのやりかたについての丁寧な解説が衛生士からきちんとあって、その上に腕前のいい先生の治療がついてくるので、非常におすすめの病院。

先生と衛生士の方との連携がきちんとしていて、どちらの方も的確なアドバイスを下さるので助かります。歯の治療の腕もいいので、いつもこちらでお世話になっています。

「患者中心の医療」を実践している素晴らしいクリニックだと思います。初めてかかったときに歯のプラークチャート(歯垢がどれくらいついているかの図)と「ポケット(歯の周りの歯周病菌などがたまりやすいところ)」の説明をしてくださり、大変好感が持てました。あと笠貫Dr.がご自身とても器用な方なので、安心して治療を受けることができます。
 また、この病院では「インフォームド・コンセント」をきっちりと行っています。口の中を写すカメラを用いて「これが悪いからここを取って、悪くならないように処置しましょうね」という非常に筋の通った説明と処置がおすすめです。

まず、話をきちんと聞いて頂けましたし、色々な方法をお話して下さいました。何より治療が痛くありませんでした。とっても満足しております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード