やまうち歯科

東京都台東区浅草3-16-1-204 ディアハイム浅草204

やまうち歯科 基本情報

▼ やまうち歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒111-0032 東京都台東区浅草3-16-1-204 ディアハイム浅草204
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3875-9730
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やまうち歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

ちょうど一年くらい前にこのサイトを見て通い始めたのですが、とても親切で優しい先生です。
土曜日も診察してくださいますし、木曜日は午後の診察時間も普段より長いので社会人にはとても助かります。

急に歯茎が腫れてしまい、このサイトを見て電話しました。土曜の午後で診療時間ではないのですが、山内先生は、快く診療を引き受けてくださいました。他のコメントのように丁寧で親切でした。

転んで前歯を折ってしまい、大変お世話になりました。定期的に通っています。先生が親切で、素人の私がバカな質問をしても、私が理解するまでしっかり説明してくれます。浅草という土地柄か、半日は治療で半日は浅草でプチ観光という患者がけっこう多いのか、そういう方の予約の相談にも応じていて、山内先生は優しい方なんだな〜と思いました。

山内歯科ではなく、やまうち歯科なんですよね。予約なしで、診療時間ちょっと過ぎにいきなり駆け込みましたが、快く診察してくれました。先生の素早い対処と丁寧な説明に感謝です。他の歯科で保険では作れないと言われた義歯についても相談したら、保険で良いのが作れるとのこと。良心的なお値段で良い歯を作ってもらえて感激しました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード