野尻歯科医院

東京都港区芝浦4-11-12

野尻歯科医院 基本情報

▼ 野尻歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒108-0023 東京都港区芝浦4-11-12 
最寄り駅:
田町駅:JR京浜東北線/JR山手線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3454-3170
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 野尻歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30    
13:15    
               
14:30      
18:30      
09:30~13:15
月・火・水・木・金 09:30~13:15
14:30~18:30
祝日・日 休診日

備考:※小児歯科専門医の治療は毎週水曜日、矯正歯科の診療日は第1、第2土曜日、第3金曜日、第4木曜日となります。

▼ 野尻歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

結婚式前に前歯の虫歯治療と、差し歯を入れてもらいました。
ついでに親知らずも抜いてもらいました。
院内はとてもきれいで、院長もおんわな感じで治療がていねい。
従業員や衛生士さんも院長の雰囲気が伝わっているのか、やさしい方ばかりです。
駐車場もなく、駅から少しあるくので、不便と言えば不便ですが、
へたな歯科医院いくより全然いいです^^

歯茎の奥が化膿してしまい、痛みに耐えかねて通ったのですが、なるべく歯を抜かずに治療する技術は一級品です。
とても紳士的な院長さんで、この界隈では一番お勧めです。

区の検診で予約をして行きました。
予約時に検診以外に何かあれば保険証持参してくださいといわれたのでとりあえず保険証を持参。
一通り検診し終わった後現在の状況をモニターを通して丁寧に教えていただきました。
毎年検診や歯の治療などで歯科は通ってましたが、歯周病の進行状況や一旦溶け出した歯肉の骨は自力では元に戻らない等PCモニターの図を通して詳しく教えていただいたことがなかったのでためになりました。やはり言葉だけで教えられても「ふ〜ん」という感じですが、病気の過程を図を通して詳しく伝えられるととてもわかりやすいです。それに今まで問題ないと自負してきたのにこの1年で奥歯の歯茎が若干悪くなっていたそうで、現在私に施せる最善の治療を詳しく説明してくださり、治療していただきました。(歯垢除去と清掃でしたが)
今の住所に引っ越してきて4年間かかりつけの歯医者を見つけられなかったのですが、対応も良いし院内も綺麗だし納得できたので今度からここにしようと思ってます。
予約制のため、午前一午後一は時間通りに通されました。11時に予約したときは30分程待ちが発生してました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード