銀座セントレ歯科

東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館B1

銀座セントレ歯科 基本情報

▼ 銀座セントレ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館B1
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3574-8241
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 銀座セントレ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

仕事場が近くなので行っていましたが、先生は若いけど、丁寧で、痛くなく治療してくれます。
的確な物言いで、説明はきちんとなさるので、安心できます。
衛生士さんも、ベテランで感じよく、歯石をとるのも、丁寧に上手で痛みをかんじさせず、安心してお任せできます。
不安を感じさせないという点がおすすめです。

夜8時まで受付しているので仕事帰りに行くのに便利です。予約も比較的取りやすいです。次回はこれぐらい時間がかかりますよとおおよその目安を教えてくれるので予定が立てやすいです。3ヶ月ごとに定期健診のおすすめのハガキを送ってくれるので長くおつきあいしています。

こちらの歯医者は本当に早くて痛くないです!
まだ二回しか行ってないですが、虫歯になった親不知も抜くのもあっという間で、全く痛くなく。
前に行っていた歯医者と比べると本当に上手でした!

院長先生は若いが技術があり、とても優しく痛くなかった。
立地条件のわりに値段も良心的でまた、何をどうするか相談にのってくれるので良い歯医者さんをみつけたと思いました†††

周りの同僚が行っていて、評判が良かったので行ってみました。院長先生ともう1人の先生、2先生に治療をしていただきましたが、とてもよかったです。原因や予防法などを、きちっと分りやすく説明していただけたのでとてもよかったです。治療方法もいくつかの選択肢をだし、どれがよいか選ばせてくださったのがとてもよかったと思います。

職場の近くにあり、周囲の同僚複数の評判が良かったので通いました。
銀座博品館の地下という事もあり、立地は抜群です。
入り口の見た目はかなり暗くて小さいのですが、最近診察室はリフォームしたようで明るくなっていました。
こちらは先生も女性が殆どで、とても丁寧です。
他院のように今すぐ必要でもないような無駄な治療をどんどん薦められる事も無く、毎回治療の仕方の説明や今後の希望などをしっかり聞いて下さるので安心して通院する事ができました。
痛みも無く、治療もとても上手で、安心して通えました。
オススメです。

主人の両親、主人が昔から通っている歯科医院で、私も紹介を受けていきました。主人は病院嫌いですし、歯科医院もぎりぎりまで通わないと言う人ですが、ココだけは別。まず、麻酔のかけ方がとても上手です。院長先生のその技術にはとても驚きました。治療中、無痛。また、無理な方針はとらず、かと言って無駄に時間をかけないような手順で進めて下さったおかげで、治療後の不具合などは全く出ませんでした。
銀座にお勤めの方ならぜひこちらでの治療をお勧めします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード