飯田歯科医院

千葉県浦安市猫実5-2-6

飯田歯科医院 基本情報

▼ 飯田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒279-0004 千葉県浦安市猫実5-2-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-351-3385
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 飯田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

歯科が怖く先生との相性が良くないと通えなくなる程苦手でした。やっと良い先生に出会えました。先生のお人柄は勿論、機器の充実、状況によると思いますが小さな虫歯でも他歯科だと数回通う所1度で済んだり^^

受付の女性も朗らかでとても好感が持てます。リラックスが出来る上に、治療内容等大満足です。
更に私より歯科が苦手で歯磨きもしないような酷い状態になっている家族に薦めた所、本人も諦めていた歯も説明相談に良くのって頂いた上、期待を込めて毎週通うと張り切っています。

仮に浦安から引っ越す事になっても、ずっと通うと決めています

浦安に住んでた8年前にお世話になりました。私は歯の治療にとても恐怖を感じていたのですが、若先生の人柄はもとより、丁寧な説明と治療で安心して通うことが出来ました。加えて顎関節症があるんですが、大学病院でも働いてらっしゃる先生にマウスピースを作ってもらってからというもの、痛みで悩むこともなくなりました。これまで日本とアメリカで何人か違う歯科医の方に治療してもらっていますが、飯田先生が一番安心して歯科治療を受けることが出来たように思います。今でも感謝感謝です。

家族全員がお世話になっています。
日曜日の休診日でも快く対応してくれるとてもアットホームで頼りになる病院です。そして子供の扱いもとても上手で、エアー(治療器具)で風船を膨らませてくれるなどちょっとお茶目な一面もお持ちでした。そしてココの若先生は大学病院の診療も手がけるとても研究熱心な先生でもあります。参考までに私がこの病院で治療を受けたときに痛みなどは殆どありませんでした。数年経った今でも治療してもらった全ての歯がとても快調です。とにかくお勧めの病院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード