フレッシュタウン歯科クリニック

千葉県八千代市萱田町540-42

フレッシュタウン歯科クリニック 基本情報

▼ フレッシュタウン歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒276-0044 千葉県八千代市萱田町540-42 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-450-5918
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ フレッシュタウン歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

説明をきちんとしてくださり、こちらの治療に対する希望を聞いていただけます。たとえば、痛いのが苦手とか言っておくとちゃんと気にしてくれます。
また、歯のケアについてもよく説明していただけます。
スタッフ皆さんとても感じがいいです。

院長が治療をされています。事前、事後、治療中の説明も丁寧にしていただけ安心できます。尋ねた事もきちっと答えてくださいました。治療技術も上手な方だと思います。

院長先生と奥様が診察されます。
院長先生は説明がきちんとしています。前回診察時にこちらが痛いとか違和感とかをいった場合その次の診察時にそのことを気に掛けてくださりその原因を説明してくださいます。奥様は主に口内ケアの方に力を注がれているようで値段も時間も少しかかるのですが歯垢の除去・歯ブラシのブラッシングの仕方を丁寧にしてくださいます。奥様も説明はきちんとされます。
ブラッシングのご指導のお陰で歯槽膿漏になりかけていたのが今は何時もつるつるの歯でいられます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード